ちょっとだけ勇ましい!!




ただ今るろ剣脳です。
いいのか悪いのか分かりませんが何だかちょっとだけ脳内が勇ましいのです!
意味が分かりません(笑)



さてさて。
好きキャラについてちょっと語りましょうかしら。
最初に読んだ時は、剣心の師匠の比古清十郎が大好きで大好きで今読み返したら好きになるキャラはきっと斎藤一か四乃森蒼紫かなーと思っていたら比古清十郎がやっぱり好きでした(爆)
なんて一途なのかしら(笑)斎藤さんも蒼紫様も好きですがやっぱり師匠には、勝てませんでした!!
なんで今も昔も好きなのか分からないけど。
まぁ、好きになるのに理由なんて無いですからね。










今日は、お終い。
またあいましょう。











サイトに戻る











話題:るろうに剣心

空想のお花




久し振りに1日中家にいたのでリクエストのイラストペン入れしました。
背景は、空想のお花描く予定なので何の心配も無いのです。
(資料見て描かないので空想のお花)
ペン入れ久し振り過ぎてる手首痛くなったりしました。
たまにペン入れしないと駄目なんですね(笑)
気が向いたら色塗り入ろうと思います。










『るろうに剣心』の映画をテレビで見てから家にあるコミックスを読み返してます。
最初は、1日1冊ずつにしようと思っていたのですが今日もうすでに5冊読んでます。
しかし途中迄しかコミックス持ってないので余り早く読み進めると大変な事になりそうなのでセーブしなくちゃな。
買いに行くので面倒臭いからネットで購入しちゃおうかなー。










今日は、お終い。
またあいましょう。











サイトに戻る










描くつもり!




『私の薔薇を喰みなさい』で『生きることを 知ったばかりでも』のところが一番好きです、こんばんは★










昨日言ってた小さく描いたラフ明日コピー行く予定でしたが何だか天気悪いみたいなので今日拡大コピーしてきました。
若干小さいのですが拡大コピー苦手な身としては、上手くいったサイズになったかなと。
やはりスキャンして拡大が一番早くて良いのでしょうね。
取りあえずA4サイズで描きたいのですがB5サイズくらいなのでちょっと大きめに下描きしよう。
明日は、多分引きこもりなので絵描こうかな、最近真面目に絵描いてないな。










今日は、お終い。
またあいましょう。











サイトに戻る










黒ウエディング




お仕事中『フロラインローゼ』が脳内無限リピートでした。
今のお気に入りなのですね。
3曲とも好きなのですが『乙女の贖い』が3曲の中で一番好きになると思っていたのに意に反してましたよ。
いつか『フロラインローゼ』のイメージイラストを描いてみたいです。










SSへ投稿しようと思ってアイディア出したのですが名刺サイズくらいの大きさに描いてしまったので拡大コピーしに行かなくてちゃ。
小さく描くの好き。
イメージとしては『黒いウエディング』!!
黒いウエディングドレスに憧れるというか好き。
現実的には、有り得ませんからね。
モノクロコピックで仕上げようかなと。
黒いしトーン貼るの面倒臭いので。
ケーキ調べたりしよう。










今日は、お終い。
またあいましょう。











サイトに戻る










一緒








バラハミと一緒にSSの34号を購入してきておりました。



さてさて。
気になっていた方のコピックメイキングが載ってて勉強になりましたー!
主線がシャーペンだったのが驚きでした。
主線何を使っているのがずっと気になっていたので知れて良かったです。
自分でも何回かシャーペン主線に使うと線が溶けるというかぼやーっとなるというかBを使っているからでしょうか。
機会が有れば研究してみようと思います。



あと色鉛筆講座も凄かったですね。
あんなに細かく塗れないです。
可愛らしくてふんわりした雰囲気わたしには、表現出来ない!!
見ているだけで癒される素敵ですね!










今日は、お終い。
またあいましょう。











サイトに戻る











話題:SS(スモールエス)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ