スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラオケ前提っていうのがね。


『supercell feat.初音ミク』でカラオケに入ってるのが『恋は戦争』『メルト』『ブラック★ロックシューター』『ワールドイズマイン』。
後もう1曲入ってるけど、わたしが持ってるCDには入って無かった。

『恋は戦争』と『ブラック★ロックシューター』は、人前で歌えるけど。
辛うじて女友達と行くカラオケで『メルト』歌えるかな。
『ワールドイズマイン』は、人前で歌う自信が無い……。
絶対に無理だ。
可愛い過ぎる。
わたしには、絶対に無理。

それから『くるくるまーくのすごいやつ』と『嘘つきのパレード』好きなのでカラオケ入ってくれないかな……。



それでは、今日はお終い。



ロリィタのススメ。


朝、母がどうやらロリィタファッションの特集番組を見たらしくお昼ご飯のうどんをすすりながらロリィタファッションの話になりました。
ファッションの話を色々話しているうちに、ロリィタの女の子の部屋の話に。

母『凄く部屋可愛かったのよ!!あんたも部屋可愛くしたら??』
私『祭壇みたいにしていいならしてやろうか……。むしろしたい……』
母『止めてよ!家にあわないじゃない!!』
私『……』

じゃあ最初から言わないで下さいよ。
お母様。
ああ、つまんないの。

あ!
わたしの言う祭壇みたいっていうのは、ゴスロリ系みたいのをいいます。
黒いレースとかフリルとか薔薇とかで部屋を飾りたい……。
ヒビリなので髑髏は、飾れないのですよ。



それでは、今日はお終い。



昨日のバトンは、日記書くこと無い時用にとっておきます。



ソフトクリームの量がよく分かりません。


いつか適量を見極められるかな☆
ちょっとソフトクリーム嫌いになりそうダゼ★
でも美味しいよね☆





今日も『地獄の門』の話をなんですが……。
二日連続でゴメンナサイね☆

昨日書いて無いのですが『地獄の門』最初に聴いた時は、ちょっとだけ『んー』という感じになりました。
『んー』=『好きなんだけど……。』みたいな感じです。
『わが臈たし』『鬼帝の剣』『ららいぶ』は、うわわという感じで。
体にすんなり入る感じ。
『暗黒天国』『跪いて』『コトダマ』も『地獄の門』と一緒で最初に聴いた時『んー』ってなりました。
でも、わたしの場合『んー』となる曲の方が毒性が強い。
ある日突然大好きになってて気付いたら繰り返し繰り返し毎日聞いてたみたいになります。


毒のまわりが遅いだけで、毒の強さは変わらないから怖いのさ!
なんせ、今日バイト中ずっと『地獄の門』脳内リピートだったのさ!!



それでは、今日はお終い。



『地獄の門』のPV見るとチャイナドレスの絵描きたくなっちゃうよ!



選ぶがいい―― 戻るのか 行くのか

 







話題:ALI PROJECT



待ちに待ったALI PROJECTの新曲『地獄の門』!!
こちら(佐賀)では、アニメやってないので初聴きです。
(やってたりしてね☆)

ジャケ写お美しや西太后アリカ御姉様……。
わたしこういう格好本当に大好きでして、一度着てみたいとつねつね思っております。
豪華なモノ大好き!!
もちろん見るのも好きなので有り難い限りです。
アリカ御姉様は、本当にわたしの欲望を満たしていきます。



それでは、取りあえず感想的なモノを。



『地獄の門』
今のアリプロな『嵐ヶ丘』という感じですね。
なので『嵐ヶ丘』好きで今のアリプロ好きな方におすすめです!
ランティスから出す黒アリ系ですね〜。
わたしの考えですが、ランティスから出す黒アリは女性的なイメージがあります。
美しくもあるが凛々しく強いというイメージが。
ビクターから出る黒アリは、男性的というか。
雄々しくて力強いイメージがあります。

脱線してしまいました。
曲調は、勇ましい『嵐ヶ丘』です。
歌詞は、アニメのイメージも組み込まれているのかな。
アニメ知らないんですが『暗殺者』って入っているので。

まとめると。
上手くいえないのですが、聴いていくうちに何だかダンダン戦わなくちゃいけない気持ちになっていきます。

何と闘おうか??



『吾君想う故に吾在り生き霊となりて』
この曲は、アルバム『禁書』に入っている『薨』っぽいなと思いました。
切ないバラードです。
ずっと側にいたい。
触れていたいのに触れられない。
凄く共感できる歌です。



PVは、美し格好イイといった感じです。
今回は、アリカ御姉様一人で紫禁城独り占めみたいな。
PVに出て来る紫禁城は、レプリカ(?)らしいですよ!
中国の田舎にある映画村みたいなところだそうです。
本当に凄いぜ!!



それでは、今日はお終い。



理由が不純でもいいじゃない☆




買っちゃいました★
定額給付金で☆
アハ★
残りは、アリプロ関係に使うぞ☆



初めて聴きました。
(聴いた事あっても気付いてなかったりして……)
歌声可愛いですね〜。
本当に可愛らしい。
羨ましい。

で、実言うとですね。
もちろん、もちろん歌にも興味はありましたよ。
でも買うと決意させたのは、三輪士郎先生がカバーイラストだということでが大きかったのです。
三輪士郎先生の絵柄大好きです!
目指すところにあったり。
あんなにスタイリッシュな絵が描きたい。



あら♪
話がズレテしまいました。
全体的に音楽好きな感じです!
聴きこむぞ〜♪



次は、妖精帝國さんと分島花音さんのCDを買うぞ!!



それでは、今日はお終い★



本日の日記まるごと書き直しました。
読んだ方は、ラッキーですよ!!
(ラッキーじゃないと思う)



『地獄の門』
いよいよ明日発売!!



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ