さようなら2010年。




今日で2010年最後ですね。
早かった様な遅かった様な。



今年もたくさんの方にサイトに来て頂きましてありがとうございます!
嬉しい限りで御座います。
来年は、今年より出来る限りサイト運営頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
去年も同じ様なこと言ってたような気がする。
更新たくさん出来る様にイラスト描き溜めたいな(来年の抱負)。





年賀状企画の年賀状本日出してきました。
遅くなって本当に本当に申し訳ないです。
ごめんなさい……。
来年もし年賀状企画することがあるのならもう少し少ない人数にしよう。
その時の仕事の内容にもよるかなー。
またその時に考えましょう。



あと知り合いの方とクチコミに年賀状を描かなければ。
クチコミへの投稿は、年賀状1枚だけになりそうです。
あ。
勇侠会にもだそうかしら。
それから明日届いた年賀状下さった方へも出さなくては。
まだまだ続く年賀状描き取りあえず頑張るしか無さそうなので頑張ります。
コピックのインク補充しなくちゃカサカサッになってきた。





それでは、今日はお終い。
またあいましょう。
ではでは、良いお年を!!





蜜薔薇カルネ




皆様クリスマスイブ如何お過ごしでしょうか。
わたしは、美味しい料理と可愛らしいケーキ食べました。
美味しいかったー。
本当は、明日食べなくちゃいけないんだよね。



ケーキ写メったのでリアルタイムに載せておきました。
可愛いケーキ。





さてさてクリスマスプレゼントを貰えないので自分で買っちゃいました!!
自分へのご褒美!
ちょっと高かったけどね。
『蜜薔薇カルネ』!!
少女貴族のカレンダー付き手帳イブイブ(昨日)に届きました。
思っていた以上に使い勝手の良さそうな手帳でした。
来年から使おうと思います。
元旦になったら早速書き込みます。
今年までは、前の手帳で我慢我慢。
それからわが子達の誕生日を書いておこう。
丁度書けそうなところがあったので。
誕生日おめでとうイラスト描いてあげれないけどちゃんと描いてあげたいな。
そういえば黒姫だけ昔描いたんだっけ。
懐かしいと思うくらい前。
サイト始めた頃かな。



あ。
話それちゃった。
あと、少女貴族の財布も元旦から使うつもりです。
今使ってるサイトがちょっとボロボロになってきたので。
来年は、少女貴族尽くしだわ。





それでは、今日はお終い。
またあいましょう。





ALI PROJECT





年賀状企画者様へ




年賀状企画者様へ。



年賀状元旦にお届けすることが出来そうにありません……。
7日までには、必ずお届けします。
本当にすみません。

理由としては、仕事のせいで少し情緒不安定になってしまったので。





それでは、今日はお終い。
またあいましょう。





カレンダー




何故だかカレンダーが着々と増えていく我が家なのです、こんばんは★



某通販会社からのカレンダーが二つ(スペシャル会員バージョンとロイヤル会員バージョン)とaxes femmeさんのノベルティのカレンダーあとそれから少女貴族のカレンダー付き手帳の『蜜薔薇カルネ』。
『蜜薔薇カルネ』を(早期?)購入した方には、サイン入りカレンダーが特典としてついて来るそうです。
いったい幾つまで我が家にカレンダーが増えるのかしら??
そんなに飾れる部屋や場所無くってよ。
取りあえず『蜜薔薇カルネ』のカレンダー(去年の少女貴族のカレンダーのフレームに入るらしいので手帳に入れずにフレームに入れて飾れる予定)とaxes femmeさんのカレンダーは、わたしの机に飾ろうかなと。
机を素敵か計画の第一歩として。
取りあえず年賀状終わったら片付けたいと思います。



年賀状といえば。
アリプロ(La Vita Romanticaとサイケデリックインサニティ)を聴いて年賀状ペン入れしていたらかなり進みました!!
凄く進んでビックリ!
アリプロパワー恐るべし!!
あとアリプロ聴いてちょっと元気になりました。
ありがやありがや。
明日もきっと頑張れるはず。
頑張れ、わたし。





それでは、今日はお終い。
またあいましょう。





axes femme




今日は、axes femmeさんのことについて語ろうかな。
だって仕事のこと思い出すと気持ち悪くなるんだもの。
あと、日記に書くことも無いしね。





axes femmeさんとの出会いは、今年の夏ごろ。
前々から気になっていて何回かお店の前を通ったりしていたのですが思い切ってお店に入り洋服を買うことにそこからダンダンハマッていきました。
ハマったらトコトンいくタイプなので大変。
デザインが可愛過ぎたり大人っぽかったりして着れない洋服もたくさんありますが見ているだけで幸せなのです。
オンラインショップ見たりmixiのコミュニティ見て癒されてます。
アクセサリーも可愛くてついつい買ってしまいます。
つけれない様なコサージュ買っちゃったりね。
でも、難点が一つわたしピアスの穴開けて無いのでイヤリングあるといいななんて思ってたりします。
耳に引っかけるタイプは、売ってたんですが眼鏡っ子なわたしには無理なのです。
それから最近フルウィッグかぶってるから余計に耳にかけれないし。
不器用だから自分でピアスからイヤリングにするの怖いし。
取りあえず今は、イヤリング出る様に願いながら福袋を待ちます!!
福袋今から楽しみ早く元旦にならないかなー!





それでは、今日はお終い。
またあいましょう。





またお腹壊した!!





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ