スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。




今日は、仕事帰りに夢街に行って夕飯食べてaxes femmeさんでまた服買っちゃいました!
ブラウスとカチューシャゲット!!
今日購入したブラウスとこの前福岡で購入したスカートあわせると可愛い☆
何処に着ていこうかしら、こんばんは!
遊びに誘って下さってもかまいませんのよ!
でも日曜日休みが無いーーー!










『ライオン』と『ノーザンクロス』わが子で模写(?)したいなー。
パソコン使えないからトレースじゃなくて模写するしかないのです。
アナログでしょ。
あ、でも。
頑張ればトレース出来るかも。
アクセサリーとかもまるごと一緒にするべきかオリジナルで描くか悩むわ。
『ライオン』は、黒姫とアリアで。
『ノーザンクロス』は、勿論黒姫。
もし描いたらピキシブに載せようかなー。
サイトには、載せられないよね。
『ノーザンクロス』いけそうかも明日仕事休みだし今日徹夜で描こうかな。



あと黒姫でアリプロのジャケットの衣装を着せたい。
これも描いたらピキシブに載せたい。
そういえば『亂世エロイカ』は、描いたんだよね。
頑張って色塗ったらピキシブに載せれると思うよ。





それでは、今日はお終い。
またあいましょう。





真夜中アイディア




仕事終わってからちょっと職場の人とおしゃべりしてたら雨が止んでて濡れずに帰ってこれました!
おしゃべり楽しい!!
家に着くくらいの時に雨降り出してきたから本当に良かったー、こんばんは☆










寝る前にいいアイディアが思い浮かんで朝起きてからそのアイディアを描くと上手く描かけなかった。
メモ帳とペンを枕元に置いた方がいいのかな。
明かりは、目覚まし代わりに持って行っている携帯電話をあけて使えば大丈夫なはず。
何で寝る前にいいアイディアが浮かぶのかしらね。
起きてる時一生懸命考えたりしているのにその時には、思い浮かばないでさ。
寝る頃に上手くまとまるのかなー。










おぅ!
ちょっと忘れかけてたクチコミの投稿イラスト!!
あと一緒に懸賞ハガキも出そうと思ってるから必須事項書かなくちゃ!





それでは、今日はお終い。
またあいましょう。

サイト改装したい!!
次は、どんなサイトにしようかな!








今日仕事中ちょっと元気だったのは、昨日アリプロ聴いたからだと思うこんばんは☆
歌って本当にいい!!



歌と言えば『劇場版マクロスF恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜』の映画今日から公開ですね!
見たいよ!!
でも佐賀で放映しないのさ!
福岡まで行かなくちゃいけないのさ!!
何か前にも言ってたような気がする。
ていうか『劇場版マクロスF虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜』見て無い!
しかもTVシリーズも見て無い!!
いつか見ます。
そういえば弟が『劇場版マクロスF虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜』のゲームとDVDが一緒になってるの持ってるらしいけどわたしPS3持ってない!
誰かわたしにPS3をプレゼントして下さい!!
(自分で買えよ!)



mixiのマクロスFコミュニティでネタバレトピック(ネタバレ平気な人)見て来たから余計見たいのですよ。
来月の給料日まで映画やってるかな。
今月は、ちょっと厳しいので。
佐賀で放映してほしいなー。
佐賀で放映される様に祈りながら待ちます。
(多分無いだろうな)





それでは、今日はお終い。
またあいましょう。





プリキュア




録りためてたプリキュア見ながら日記書いてます、こんばんは☆*:・°★:*:・°
仕事と歯医者さんが忙しくてなかなか見れなかった。
プリキュアシリーズの中で一番衣装好き。
制服も可愛いし、敵役んーだけど。










今日職場にナイスなピアスのお兄さんとナイスなミニスカートのお姉さんが来店ー!!
お兄さんのお耳にピアスいっぱいついてたよ!
お姉さんぱんちゅ見えそうなくらいスカート短かった!!
黒姫にもあれくらいの短さのスカート履かせてるよなーとか思いながらレジ打ちしてました!
前もここで書いたけどナイスなお客様観察しながらじゃないと仕事出来ないのですよ。
こうレジの中で楽しみを見つけるみたいな。





それでは、今日はお終い。
またあいましょう。





アリプロとaxes femmeさんの洋服が有れば今のわたし生きていけると思う。





(^-^)




こんばんはー。
最近ますます日記の更新が遅くてごめんなさい!!
それからサイトイラスト更新しました。
今回のイラストも妹が塗ってくれました。
良かったら見て下さいませ。










今日ちょっと福岡に行ってきましたー!
久し振りの福岡楽しかった。
そして初めて福岡のaxes femmeさんで買い物しました!!
ワンピースとスカートと半袖シャツとジャケットを購入!
ワンピースは、ピンクのヒョウ柄で裾に薔薇柄が入ってるものオンラインショップで一目惚れしてしかも1000円引き!!
購入出来て嬉しいけど持ってる服の柄が花柄とヒョウ柄ばかりだと気付く!
スカートは、ウエスト部分が編み上げになってて柄がスカーフ柄で全体的な雰囲気は民族衣装っぽいです。
初の編み上げ嬉しい。
半袖シャツは、これから夏にかけて着れるもので色が春らしい一着。
ジャケットは、レースとフリルがたくさんついたマオカラーでちょっとミリタリーっぽいかなこれもオンラインショップで一目惚れしたもの。
たくさん買い物しちゃったので当分お買い物禁止だわ。



あとバリオスインクのE0000とYR000を購入ー。
でもYR000のバリオスインクがダブりました……。
何やってるんだろうわたし。
しかも1本目たくさん入ってるし。
公開してもしょうがないから神様が『最近男のキャラクターを描いていないから描きなさい』と言っているのだと思って野郎供描こう。
わが子のプロフィールもいい加減に変えないといけないし。
ずっと言ってるよね。
いっぱいYR000使おうー。





それでは、今日はお終い。
またあいましょう。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ