スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スッキリε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 


雨の中整体院に行ってきましたー!
色々あるので今日しかチャンスがなかった。
靴下濡れて申し訳なかったです……。
替えを持って行くべきだった、次からそうしよう。



とてもスッキリしました!!
ここ何日か本当にキツかったので、まさかの残業中立ったままでいつもより少し長いだけで次の日筋肉痛になるとは。
痛いのですが疲れが取れるので我慢です。
顔も気のせいかもしれませんがちょっと小さくなるような気がします★
あとアロマ(?)を使って下さるのでその匂いでも癒されます。
いい匂いだ何使ってるんだろう。





スッキリしたのでペン入れ終わらせようと思います。
手の位置とかまだ迷っているのですがペン入れ進められるところから!
夜には、色塗りに入れるようにしたいな。
珍しく背景先に描いているのであとが楽だなと思いました。
いつもそうできるといいなー。



久し振り(っ´ω`c)

 


久し振りにアイカツしてきました!!
ストレス発散出来たー♪
溜まってたから丁度良かった
今回もいちごちゃんに投票!
いちごちゃん可愛かった!!
また投票するぞ!
そして癒して貰うぞ!!
マイキャラちゃんも愛でたい!
着せたいお洋服たくさんあるし!!





そしてハッピーセット2つ購入。
ダブりました……。
店員さんが準備してる時怪しいなと思ったら案の定でした。
残念。
また機会が有れば購入したいな。
玩具は、友達の娘ちゃん達にあげる予定です。
そのうち欲しいカードは、何処かで出会えると信じよう。





★画像カード★
ダンシングディーヴァブーツ、ラブリーメイジトップス、フレッシュオレンジトップス、ガールズマジックプリーツ、ビーチスプラッシュスカート


(ゝω∂)

 


連続でタイトル付けずに投稿してしまった。
なかなか良いタイトル思いつかないから後回しにするのが原因なのよね。
思い付かない時は、顔文字を仮タイトルとしておこう。





クチコミ投稿用シェリルイラストなんとか完成ー。
全体的寂しかったので久し振りにスタンプを押してみました★
前使った時は、顔付近に落として修正するのに大変だったので慎重にしたので失敗しませんでした。
おっちょこちょい治したい。
そして今度は、マステの蝶々を切り抜いて使ってみたいななんて思ったり。



次は、オリジナルイラストを描く!!と決めていたのですがなんだかやる気が出ずだらだらしてしまったのです。
もう今描いてる3枚で良いかなとかいけない考えまで。
締切まで日にちがあるので後1枚頑張ってみようと思い描き始めました。
下描き終わったので明日ペン入れしよう!
色塗りもリメイクなので迷うこと無く出来る!!





画像は、今描いてるクチコミ投稿用オリジナルイラストです。


いちごちゃんへ!

 


仕事終わりにアイカツしてきました★
夕方ということでランキングの名前が色んなマイキャラ名が!
いつも仕事休みの午前中に行くからそのままなのでなんだか新鮮でした。



前回マイキャラちゃん可愛い可愛いしたのでいちごちゃんへ投票してきました!!
そしてアイカツレストランコーデを着て貰いました。
言わずもがな可愛い過ぎて集中出来ませんでした。
そして念願のダンシングキャプテンコーデとパッションサンラインコーデが揃いました♪
どちらともいちごちゃんに最初に着て貰おう♪
そしてマイキャラちゃんに!
一回いちごちゃんが袖を通したお洋服が着れるなんてマイキャラちゃんが羨ましい!!



来週もいちごちゃんとアイカツしよう★





画像カード
ダンシングキャプテンロングブーツ、サマーイブニンググロートップス、アイスシャワースカート、パッションサンラインパンプス



φ(..)

 


クチコミ購入しました★
表紙確認しているのに毎回アニメイトさんの前で探す。



今回も載せて頂けましたー。
有り難いことです、本当に次も頑張ろうという気持ちになりますね。
今のところカラー、モノクロイラスト一枚ずつ終わっているのであと一週間に1枚描いてもう3枚追加出来るように頑張りたいです。



付録のコミックレイアウトシートも面白いですね。
何かに役にたてたいなー。



今シェリルのイラストに取り掛かり始めました。
春に行われた一番くじのフィギュアの白いドレスのシェリルを描いてます。
フィギュア欲しいな。
描くにあたってシェリル本に載ってるので眺めていたら制服姿も描きたくなりました。
次は、制服姿のシェリルとランカちゃん描こう。
あと情熱ハラペーニョも描く予定。





さぁてと!頑張って描こうっと!!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ