スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お腹いっぱい!

 


これから年賀状の進み具合を毎日報告して行きまーす!
企画参加者様のためと自分への喝としてやろうと!!
もしもサボったら皆様に報告出来ないですからね!
1枚でもいいから報告するぞ!!



本日の進み具合は、柄描き1枚、ペン入れ1枚、下描き2枚です。
明日から仕事連勤なので今日出来るだけ進めていかないと。
取りあえずあと4枚は、下描き進めたい!
夕飯食べてから頑張ります。
腹が減っては、戦出来ませんから!









あと1か月で今年も終わりですねー。
早い様な遅い様な。
今年は、目まぐるしかった様な普通だった様な。



目標にしていた『6000人描く』が達成するかやばそうですが残りの1か月頑張ってみようと思います。
年賀状企画のイラスト描いてたら達成するかも!!



あとクリスマスフリイラと新年フリイラを忘れない様にしないと。
クリスマスフリイラ描けるかな……。
時間見つけて描いていこう。
あと来年だけどイベントの商品作りとクチコミ用の投稿イラスト描かなくちゃ。





それでは、今日はお終い。
またあいましょう。





そろそろテンプレート変えようかな。





アンジェ・ノワール♪




年賀状イラスト進行状況を少し発表します。



昨日描けなかったので、今日年賀状3枚ペン入れしました!
あと1枚は、下描きしました。



だがしかし!!
ペン入れした年賀状着物の柄描いて無いのです!
いつものことですが、後回しにしたら大変な事になるしね。
資料引っ張り出したので日記書き終わったら柄描きまーす。










今日久し振りに『幻想庭園』と『Gothic Opera』を聴きましたー♪
最近『La Vita Romantica』『亂世エロイカ』『刀と鞘』を聴いていたので違うの聴こうって事で。
『幻想庭園』は、アリプロの初期のアルバムを再リリースしたものなのですが。
『幻想庭園』買ってから何回も聴いてたんですけど、今日久し振りに聴いたら今までと違う様に聴こえて不思議な感じになりました。
心境の変化なのかなー。
『アンジェ・ノワールの祭戯』が好きになりました♪



『Gothic Opera』も久し振りに聴いてやっぱり心が優しくなります。
『Gothic Opera』の『Gothic Opera』が好きだなと思った。
勿論他の曲も大好きです。





それでは、今日はお終い。
またあいましょう。





カラオケとおしゃべり!!




お疲れ様でしたー!



今日凄く楽しかったです!!
ストレスかなり発散したー!
あんなにたまってたのにカラオケとおしゃべりって凄いパワーだよね!!
こんな楽しい気持ちいつぶりだろう。
歌った曲は、アリプロ中心に久し振りにシェリルとボカロ歌った。
最近アリプロの攻める様な歌ばかっりだったのでだいぶ良くなったのかな。
荒むといつもこうなる。
本当に楽しかった!
これで来月も仕事頑張れると思う。
またすぐにストレスたまるんだろうな……。
(せっかく楽しかったんならネガティブ発言するなよ!)



あと。
ちょこっと油物食べて平気だったの病院で出されてるお腹の薬飲んでるからだ!
薬凄い。



カラオケの後にみんなでアニメイトさんに行ってきましたー。
オベリスクシェリルと同じシリーズの私服(?)シェリルのフィギュア買ってきました。
可愛いよシェリル可愛いよー。
今は、オベリスクシェリルと並んでおります。
可愛いよぉー。



よく見てるとカラーの陰つけの参考になるなー。
陰つけるの難しいので参考にしながら色塗りしたいな。
年賀状で使おうかな。





それでは、今日はお終い。
またあいましょう。





ウィッグ付けて行ったら動いて大変だった。
ピンでいっぱいつけなきゃダメだわ。





年賀状!




明日から三連休!!
頑張って年賀状描きまーす!
目指せ、元旦に年賀状!!
とかいいつつ明日友達とカラオケ行くんですけどね!
カラオケ行くのは、よいのだけど何やら飲み放題で料理付のコースらしい。
果たして急性胃腸炎のわたしに飲めるものと食べられるものは、あるのか!
急性胃腸炎の食事制限なめたらいかんぜよ!!
食べたらいけないもの食べたら即腹下すんだからね。
ものの見事に下します……。
やっぱり食べちゃイケないんだと再確認させられます。
揚げ物絶対ダメ。
でもカラオケ屋の食事って揚げ物ばっかりのイメージが。
まぁ、取りあえず飲めそうなの飲んで食べられそうなの食べておくことにします。
今アリプロ以外歌いたくないのでアリハラしてきますね。
アリハラするとかいいながら白アリ中心でいこうかなー。
やっと白アリ歌える心のレベルになってきた!
歌えないからね、心荒んでると優しい歌。
『鹿鳴館ブギウギ』歌いたいから歌うかも。
入ってる機種だといいな。





それでは、今日はお終い。
またあいましょう。





今日一緒に仕事してる人に相談する人考えなさいって言われたんだけどわたし別に相談のつもりで話して無いんですけど、世間話の一環として急性胃腸炎になったといっただけなのに。
なんだろうね、全く。
悪い人じゃないんだけどね。
取りあえずもうあんまり話さない様にしよう。
面倒臭い。





年賀状!




サイトで行っていた年賀状企画を締切期日を待たずに終了致しました。
参加頂きましてありがとうございました。



まさか締切期日待たずに終了するなんて思ってもいませんでした。
嬉しい限りです。
たくさんの方に参加して頂けてとても幸せです!!
年賀状明日購入してくるので、明日から年賀状描き始めます。
元旦にお届け出来る様に頑張ります!



サイトのフリイラも描かなくちゃ。










今日は、お給料日だったので明日アクシーズファムさんに行ってアクセサリーを買ってこようと思います。
今月洋服買い過ぎたのでアクセサリーだけで我慢……。
果たして我慢出来るのか!?
あの可愛い王冠のネックレスあるといいなー。
ふへへ。
この前買った王子っぽい服に合うと思う。
汎新日本主義のネックレスも王冠だけど。
でもアクシーズファムさんのネックレスは、立体的なので汎新日本主義のネックレスは、ちょっとだけ立体的だから大丈夫!!
ロザリオも可愛かったよ。
ロザリオっぽく無くていいんだよね。





それでは、今日はお終い。
またあいましょう。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ