スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いいじゃん☆


電王見て来てテンション高めの桐生ハルアキです(`ω´)ノ
イエーイ☆☆☆



取り敢えず10分前に映画館に到着!!
(一人で映画見に行く時は、いつもギリギリの時間……)

映画のタイトルを言う時に声が裏返る。
(これもいつもの事……)
チケットをなんとか購入しシアターへ。

一人映画館のど真ん中でポツンとシアターの中……。

暗くなってから結構入って来て一安心の桐生(´ω`)

多分だと思いますが、お仲魔さんもいたかと(^-^)
違ってたらゴメンなさい!!

でも一人で見てたのは、私だけでした……(-"-;)



感想は、ネタバレになるんで一言だけ!
(たいした感想かけないじゃん☆)

良太郎ギャル男みたい!!



それでは、お終い。

映画を見て帰宅したら、映画に行くまで使っていた消しゴムが粉々になってました(*'-^)-☆

どうやら母が使ったらしいです☆



薔薇。


今日は、『永遠のベルサイユのばら展』へ行って参りました(´ω`)



生原稿とカラー原稿が本当に間近で見れてとても良かったです!!



本当に綺麗でした……。

そして、かなり絵の勉強になりました。

トーンを貼らずにあんなに表現出来るなんて凄過ぎます!!!

それに、白と黒のバランスがとても美しかったです。


絵描くのもっと頑張ろうと思いました!!



後、展示室内にロココ時代のドレス・ハイヒール・扇子が展示してあってそれも素敵でした。



そして一番の見所は、オスカル様が生涯で一度だけ着たドレスの展示です!!!

池田先生がこのドレスは、オスカルにとってのウェディングドレスみたいなもの(……ハッキリ覚えて無い)という事で白色になったそうです。
(ドレス作った方の説明に描いてありました)

ドレス白地にバラの刺繍がしてあってとても綺麗でした!


『永遠のベルサイユのばら展』は、本当に見応えがありました!!





それでは、お終い!
マリーアントワネットが大好きな桐生でした!!



今日買ったもの☆


トリブラ11巻と目薬。



目薬は、母がためていたポイントカードのポイントで買いました☆
わたし一銭も出してませんよ〜。
ヲホホ!

ありがとう母上!!





ネタバレしない程度に。

トリブラ今は『聖女の烙印』編なのでカテリーナ様が多くていいね〜★
トリブラのキャラの中でカテリーナ様が一番好きです☆
もしコスプレ出来るのならカテリーナ様のコスプレしたいくらい好きです!!!
(いったい何事!!意味分らんし……。ちゅーか絶対にコスプレしないと思いますけど……)
鉄の女最高!!
いつかイラスト描いて版権絵サイトにイラストアップしたいな〜なんて夢みたいな事言ってみたり!



あれ全然、ネタバレしてないじゃん……。





それでは、今日も訳分からない日記ですがお終い。





文才が欲しいな……。



好きになったら底知れないの。

 



取り敢えず佐賀のタワレコに置いてあるアリプロのCDは、全部買っちゃったみたいです!
(通常版とアニメ関係(アニメサントラ)以外は、一応。働きだしたら買おう)
多分ね。
(自信ねぇのかよ!)


フヘヘ☆
母に「アリプロにいくら使ってるんだ」って言われました★
アリプロは、まだ序の口だと思いますよ!
アリプロ関係の物計算したら怖いんで計算しませんよ♪
(なんせ先月のライブだけで2万円以上使ったんで★)


でも、最遊記に軽く10万円以上使ってるんで怖くないです!!!
もう20万円近いかな?
(コミックは、昔のも新装版もリロードも全部持ってます♪勿論、全部新品で!)
なので、なるべく書籍しか買わない様にしてるんですよ。
ドラマCDとかは、恥ずかしくて一人で聴けないし。
置く場所無いですし。


好きになるとトコトン好きになるわたしでした。



それでは、お終い。









盲目であれ!



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ