シュディスタ

 






やっとサヨナラノツバサ観ました−!
(イツワリノウタヒメは、レンタルして観てたのです)
購入してから1ヶ月以上経ってしまいましたが凄く良かった−!!
アニメ版も良いと思いますがわたしは、劇場版の方が好きです。
シェリルとランカちゃんの仲の良さとかグレイスとの関係等。
ランカちゃんとの仲の良い感じは、観ててニヤニヤするくらい良い!
グレイスの関係は、アニメ版で裏切られて酷くて本当に辛くて辛くて劇場版は思い出すだけで泣けてくる。
本当に良かった……。

アニメ版は、ちょっとドロドロしていたような気がします。
リアルと言えばリアルな人間関係なのかなとは思うのですが最近そういうのは、あまり好まないので……。
パラレルワールドというのは、分かってるのですがね。



面白いところが所々有りましたがお兄ちゃん対決とか。
コンサートのシーンとサヨナラノツバサを歌ってるシーンは、鳥肌ものでした−。
好きなアーティストのライヴの時知らず知らず手を合わせて(組んで??)拝んでいるような状態で聴くのですがその状態になってました。
気付いて笑ってしまいました。
コンサート会場へ行って
る気分にでもなったのでしょう。



後!二回ほどウルウルしてしまいました。
YouTubeで観てたシーンなのに。
本当に本当に良かったです。
またいつかゆっくり観たいですね☆
それから特典映像のシュディスタも最高でした。





話題:マクロスF



ヒトカラ2014年6月〜ストレス解消その2

 


ヒトカラ行ってきました!
一人なのにいつも入る部屋の二倍の広さの所に入れられました(笑)
それにしても昨日お客さん少なかったみたいで他の人の歌声が余り聴こえてこなかったです。



さてさてリズム感無いのにリズム100点というのが出て思わず写メってしまいました。
もう二度と出ないとだろうから(笑)
リーベと腕をどう歌っていいか分からずに歌ったら点数ががた落ちで納得いかずもう一回歌いなおしたら点数良くなりました。
リーベは、感情込めながら腕は忘れました……。
前回点数悪かった曲がアップしててたくさん聴いたかいがありました。
次もたくさん聴こう!



続きを読む

ストレス解消

 


片付けと掃除がストレス解消の一つとなっております。
今日もせっせと片付けしてお部屋も心もスッキリ!!
ちょっとモヤモヤしていたので丁度良かった☆



今回も大量に楽描き処分。
仕分け中は、拷問に有っているようでしたが少しは成長してるんだなと思えたので良かったかな。
下手なりに全身を描いてたり今のわたしは、見習わないと。
一気に片付けるとストレス解消方法がなくなってしまうので少しずつやろうと思いましたが余りにも散らかっているのでその心配は、無さそうです(笑)



さて明後日は、もう一つのストレス解消のヒトカラに行きます!
頑張って歌ってくるぞ!!



タイトル無しで書いてしまった(´▽`)

 


昨日5月最後だし何か書こうと思ったら二時間くらい爆睡してました……。
だいぶ前からヒトカラ日記と化していたので頑張って書こう思っていたのに。
前の日に寝付けなくてねって寝付けないのは、いつものことだして寝てても二時間くらい昼寝するのいつものことだしね。



さてさて、年に何回かやってくる片付け掃除したい病。
何故暑くなってくる今の時期そう思ったのか不思議だ。
毎回書いている気がしますが切り抜きと楽描きが大量に出てくる……。
掃除片付けをする際に必ず大量に捨ててるのに何故また出てくるのか。
取り敢えず後で仕訳しようと袋に入れるのがいけないのかもしれませんね。
ちゃんとジャンル別にファイリングするならしたほうが良いのかも、この作業は追々。



そして心境の変化なのか昔片付けで捨てられなかった楽描きが捨てられるようになっておりました。
スケッチブックも捨てたし。
前は、楽描きも全部取っておかないと!みたいな考えがあったのですが。
この勢いに乗ってもうわたしの中に出て来ないオリキャラの設定は、捨てていこうかな。
オリキャラ皆愛してるんだけど涙を飲んでね(笑)



後色々お洋服のデザイン
出て来るので描けたら良いな。
シェリルスペースとアリプロスペース作りたい。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ