スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11月目標達成☆




急に寒くなったぁーと思ったらこの二日間くらい暑くて『人間の体とは、本当に面倒だなぁ……』と呟いてクスッとなり中2病だなーと改めて思いました。
完全に完治しないなー、こりゃ。
まぁ、治すつもりないんですけどね☆





今月の目標は『『コピックアワード』へのイラスト描く』でした。

『コピックアワード』へのイラストペン入れまで終わりました。
今月中にペン入れまで終わらせられるなんて自分でもビックリ!
二人描いててよく一人だけだろうなと考えてた。
本当に今月中にペン入れ終わると思ってなかったんです、奇跡に近い気がする。
少しずつでもいいので色塗り進めて行きたいと思います。
色塗りは、大好きだから終わるはず!!
頑張るぞ!
と、自分自身に言い聞かせる。
(今日は、飲酒しているので酔いが冷めたら色塗りしたいなと思います)



ずっと描いてたイラスト終わったから一安心。
もっと早くイラスト描けるようになりたい。
昔の集中力の半分でもいいから戻ってきて欲しいものです。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。





♪ヒトカラ2017年10月♪




10月になりますが『リュウコウセカイ』『昭和B級下手喰い』『狩猟令嬢ジビエ日誌』が配信されたので久し振りにヒトカラへ〜♪
(もう11月も終わるのにね、でも折角カテゴリーにヒトカラを作ったのでどうしても描きたかった)
そして11月13日には『花と龍』が配信されたのでまたヒトカラに行きたくてウズウズしていますが毎度のこと喉をやらかして2週間位大きな声が出しずらくなるので暇になる来年で良いかなぁ。
次ヒトカラ行くときは、新しく曲配信されたら〜とか考えていたら意外と早くきてしまったのであった。



久し振りのヒトカラだからか途中で頬が痛いような疲れたような感じになって。
こんな感じになるの初めて。
上手く言葉が出ないというか歌いにくかった。
(上手く言葉が出たからと言って上手いわけでは、ない)
音読したほうがいいのか、どうしたらいいか調べてみよう。



そして気づいたんですが『少女蜜葬』が凄く歌いやすい。
二回目なのにちゃんと歌える!
どの歌もなんですが10回くらい歌わないと歌っているような感じには、ならないんですよ。
上手く伝えられないけど歌にあわせて喋っているみたいになります。
『少女蜜葬』極めようかな♪





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました!





5000人描くその43(11/19〜11/25)




描いた人数

11/19(日) 18人
10/20(月) 19人
10/21(火) 13人
11/22(水) 20人
11/23(木) 18人
11/24(金) 12人
11/25(土) 12人

合計 104人 残り 701人



これを書こうと思ってたらイラストペン入れしてしまって忘れるところだった。
危ない危ない、思い出して良かった。



さてさて。
今ちょっとホルモンバランス崩しててそれのせいかわかりませんが素晴らしいイラストを描かれる方を見て嫉妬してしまいました。
もう楽しく描く事を第一にしようと決めていたのに『ああ、まだ嫉妬する心を持っておるんじゃなぁ』とか思うって。
この嫉妬心を大切にして成長したいものです。





『コピックアワード』用のイラストペン入れはじめました。
何故か寝る前と仕事行く前にペン入れが捗る捗る。
時間に迫られてるといいのかな。
迫られなくても捗って欲しい、一応自分の中では細かいイラストになる予定なので。
そして画像がイラストの一部です。
仮の顔が変わるので載せておきます。





今週のpixiv投稿。

今週は、お休みしました!





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。





諦めが悪い。




こんばんはー☆
グレードチェンジ3倍キャンペーンに突入してまだ一回もグレチェンしてない呪いにかかってます!
一回くらいしてくれてもいいのよ☆
『フローラルファンタジアコーデ』揃ってるし『イノセントプリンスコーデ』も後1枚で揃うなんて奇跡のような事が起きているので高望みしては、いけませんね。
だいたい自分が欲しいと願うものってなかなか手に入らない運命な気がする。
取り敢えず諦めずにアイスタには、行こうと思います!!
画像が悪あがきグレチェン欲しいよコーデです!



グレチェンしないんですけど排出が良いんですよねー。
あまりノーマルカードを作ってないんです。
アンコールは、3倍キャンペーンらしく発生します。
アンコールは、ダブルのですが御布施と思ってます。
一回くらいグレチェンしてくれるといいな。





アニメアイスタ。
学園祭愉しそうでしたね♪
今週もまたステージが素晴らしかった!!
最高でした!



フォトカツ。
中華な雰囲気で可愛い☆





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。







5000人描くその42(11/12〜11/17)




描いた人数

11/11(日) 18人
10/12(月) 18人
10/13(火) 18人
11/14(水) 19人
11/15(木) 22人
11/16(金) 24人
11/17(土) 20人

合計 139人 残り 805人



先週は、頑張ったー!
ヤル気が爆発した!!
某通販雑誌を見ながらクロッキーみたいなものだと思うんですけどそれを一生懸命しました。
『コピックアワード』に向けてイラスト描き始めたら描けなくなると思うのでヤれる時にやろうと。
後5000人今年中に達成出来るかちょっと不安になってきたから。





『コピックアワード』締め切り1ヶ月切ったのに何もしてません。
だんだん焦りだしたのに何もしてないのって本当にね。
今月中にペン入れまで終わらせたい。
紙の準備をしよう。
何事も準備から始めればやれるはず!





今週のpixiv投稿。

アリカ様の誕生日イラスト。
カラートーン無しもアップしてます。
良かったら見て下さい。

touch.pixiv.net





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ