スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

peony masquerade



黒姫達がパーティ等がある時に頼むブランドの名前が決まりました!
(デザインまだありませんが(笑)探したら出てきそう)
『peony masquerade(ピアニーマスカレイド)』といいます!!
peonyは、和訳すると牡丹とか芍薬。
昔から牡丹好きで『peony(ピオニー)』という単語言葉が好きでこの名前がいたくらい。
今何処に行ったのかしら。


で。
牡丹といったら『花王』という別名があるので上品で華やかでシックなドレスを提供していると設定にピッタリかなと。
(わたしに設定通りのデザインが出来るのだろうか)
『masquerade』は、たまたま聞いて色々考えてのですがこれに決まりました。
それから『peony』の読み方ピオニーとかペオニー等色々あって調べていたらピアニーという読み方も有ると言うのを知り、どれにしようか悩んでいたら『あれ??ピアニーって『ピアニィ・ピンク』のピアニーか!!』と頭を過ぎりそういえば『ピアニィは、牡丹色(芍薬色??)のことです』って言われていたような気がするしピアニーが一番可愛いから決めました。
早めにデザイン載せられる様に前描いた楽描き帳見てみよう。



こういうこと語り出したらドンドン文字が溢れてくるな。
普通は、駄目(笑)










今日は、お終い。
またあいましょう。











サイトに戻る











話題:創作世界披露会及び創作メモ帳

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ