スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ショック(´・c_・`)

 


こんばんは☆



画像見れなくて色々弄ってたらSDカード初期化してしまって色々調べたらバックアップまでたどり着きました……。
(多分初期化しなくて良かったみたい)
スマホが調子悪くてそのせいだったのかもと今思う。
こういう時焦っては、駄目ね。
一回冷静になることが大事。
ただでさえおっちょこちょいなのだから。
おっちょこちょい本当に直したい。



これからまた色々調べたいので頑張ります。




それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。










三回悩んだのです!

 


コスメの福袋購入しました!
いまだにあるのは、矢張り田舎だからかなぁ。
ふらっと入った所にありました。
福袋以外にも動画などで気になっていたコスメがたくさんあったので今度ゆっくり覗きたいな。
この前行ったときは、商品入れ替えがあっててゆっくり見れなかったので。



内容はアイライナー、マスカラ、チークとハイライトとシェーディングが一つになってるもの、あとオマケのクレンジングオイルのセットです。
これだけ入ってて1800円でしたー。
本当にお得ですね!
丁度マスカラ無くなりそうだったので良い買い物が出来たと思います。
ハイライトとシェーディング今使ってるのがまだまだあるので三つが一緒になってるのは、当分使えそうにないな。
早く使いたいので今使ってるのたくさん使おう。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございます。



セリア購入品2016年2月19日

 


少し時間が経ちましたがセリア購入品です。
忘れてたわけじゃないのよ。
言い訳というか疲れてて眠くて書けなかったんです。
体力付けたい、痩せたい。
(最後関係ないな、言い訳だね)





水筆2本、カードゲーム用ホルダー、トレーディングカードリフィル。



念願の水筆を見付けて念のために2本購入しました!!
(なくすので)
見付けた時テンション上がりました!
帰ってきてから早速色塗り、楽しいー!!
久し振りなので水加減がわからなかったりですがまた再開出来て良かった。
早く水彩色鉛筆見つけないと。
(買い足した水彩色鉛筆が少しあるので今は、それを使って色塗り中)
一応心当たりを探しているのですが見付からないのです。
きっと『水筆無くしたから当分使わないだろうな』と考えてしまい込んで忘れてるんですよね。
今度どこかにしまう時は、手帳かスケッチ帳にメモを残そう。
むしろ両方に残した方がいいかも。
100均にも水彩色鉛筆あるそうなので、購入しようかな。
購入したら見付かりそうね。



他の二つは、何に使う想像付くと思うので割愛します。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございます。




ナログ極めよう!!
コピックと水彩色鉛筆と色鉛筆だけだけど★
『だけ』というけど3つもあるのよね、頑張ろう!


ヒトカラ2016年2月

 


行くか行かないか迷って結局行ってきましたー!
今回全く聴き込んでません!!



なんと悲劇がおきました、マイクが全く入らない!!
1時間くらい格闘して店員さんに来て貰ってなおして貰いました。
前の人なんでも無かったのかな??
そしてお昼食べて歌おうとしたらまたマイクが入らない!
結局部屋を移動することに。
今日のんびりしてたのでいつもの部屋に入れなかったのがダメだったのかなと思うことにしました。
次は、いつもの時間に行けるようにしよう。



そしてアイカツ!の曲を歌うと色々な思いが駆け巡って涙が……。
アイカツ!が知らないうちにわたしの中で大きくなってるんだなと
後もう少しで終わるんだな、一話一話大切に見なくちゃなとか。
わかってるんですよ。
でも物分かりがよくないもんで、でもアイスタ始まったら落ち着くはずなのでそれまで我慢我慢。
『うんうん、これもアイカツ』ってなるはず。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございます。



ゴールは、新しいスタート

 


『アイカツスターズ』が4月からスタートすることが発表されましたね。
個人的に『アイカツ』が続いてくれるのは、とても嬉しいです。
『アイカツ!』が終わってしまうのは、とても寂しいですがフォトカツなどで会えるので。
新キャラちゃん達みな可愛いですね!!
今から本当に楽しみです!
望みは、マイキャラ引継出来るといいな。
出来なかったら最初から頑張るつもりです!!
カードは、使えるのは一安心。





アイカツしてて色々思い出して泣きそうになりました。
落ち着けアイカツおばさん!
このマイキャラちゃんやこの台で遊べるのも後何ヶ月なんだとおもって。
今は、兎に角楽しんでアイカツします!!
悔いの残らないように!
そしてカードダブりませんでした。
凄く嬉しい★
次もダブらないように、ダブってもいいからトリプらないでくれればいいな。





★画像カード★
マジカルスタースカート、オーロラスターパンプス、サングリアスタートップス、ゴシックスターフリルスカート、ヴィヴィッドスターサンダル

スターってつくのは、スターズを意識してかなと思った。
多分違うだろうけど。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ