スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9月こんにちは!




今日で、8月が終わってしまうま!!
早いなぁー。



今月は、バイト始めたりで色々大変だったり。
珍しく洋服買わなかったり。
『黒執事』にハマったり。



バイトは、後半から職種が変わって色々覚える事増えて大変でしたが今は楽しくやれてたりします。
来月の21日から一人で仕事しなくちゃいけないんですよ。
大丈夫かな。
多分大丈夫だと思う。
いつかは、一人になるんだし変わる頑張ろう!



洋服来月も買わないでいけたらいいな。
かなり節約出来る。
毎月買い過ぎるくらい洋服買うから。
ライブに着て行く服買うから節約節約。
でもライブに着て行く服黒レースのワンピースを持っているのですがそれ着て行っても良いかなとか思ってます。
ちょっとゴシックっぽく見えるワンピースだし着ないと勿体ないし。
節約節約!!



『黒執事』続きの巻欲しい。
ゼロサム買いに行く時に一緒に買おう。
セバスチャンに逢いたい!





それでは、今日はお終い。
また会いましょう。





修理と嫉妬心!!




携帯電話修理にやっと出してきましたー。
修理出さなきゃ出さなきゃと言い続けて早数ヶ月……。
やっと持って行きました。
直るのに2週間くらいかかるらしいです。
修理代がかかるかは、出してみないと分からないそうです。
かかんないと良いけどな。
直って帰って来るまで前使ってた携帯電話を使っているのですが、1年前迄使っていたのにちょっと使いにくい。
前の携帯電話は、写メれるので描き途中のイラストイラストどんどんここに載せていきます!
今までの分取り返すぞ!!





それからイラコンに出したイラスト展示してありましたが、わたしのイラストのショボさが目立っていました。
背景とかもう色々ヤバいわたしのイラスト……。
もう、早く外して下さいと土下座しなくちゃいけないくらい。
やっぱりわたしの短時間クオリティイラスト何か出すんじゃ無かった。
だって他の参加者様のイラストの素晴らしさといったら、わたしのイラストのショボさを際立たせる素晴らしさ……。
あとわたしより若くて上手な方ばかりでショックと嫉妬心が……。
でも、負けてられないと思う気持ちを頂けたので良かったかな。
次もしもまたイラコンがあったらもっとちゃんと描きたいものです。
頑張ってイラスト描くぞー。





それでは、今日はお終い。
また会いましょう。





『汎新日本主義』発売まであと1ヵ月切りました!!
発売まであと1ヵ月切ったなんて!
早く9月29日になれー!!
早く『汎新日本主義』聴きたい!





少女貴族




前々から欲しくて欲しくてたまらなかった『翼王女ミラクルウォレット』と『騎士乙女ソードネックレス』がなんと特別プライスになっていたので買っちゃいましたぁ。
諭吉さんが何人か去っていかれました。
本当に安くなってて『騎士乙女ソードネックレス』の割引価格で割引価格になった『翼王女ミラクルウォレット』が買えるくらい。
あれ?
なんか書いてて意味が分からなくなった。
兎に角安くなってたのです。
以前『翼王女』シリーズの他の商品が全て売り切れて買えなくて悲しい思いをしたので買うなら今しか無いと思って。
2週間後くらいに届くので今から楽しみ。
『騎士乙女ソードネックレス』は、ライブの時に付けて行くつもりです。
暴れるライブじゃないから大丈夫だと思う。





今日は、朝からやる気がみなぎって来たのでカラーイラスト集のイラストを描いてました。
カラー描くの大好きだから楽勝!とか思ったわたしが馬鹿でした、配色考えるの苦手なの忘れてた……。
配色考えるの苦手だから描きたい色の組み合わせのイメージでイラスト考えた方が早そう。
取りあえず頑張ってイラスト描くぞ。



あと『いろあそび 5』は、形を変えて出そうかなと思ってます。
コピー本だから出来ることを色々やってみようという試みを。





それでは、今日はお終い。
またあいましょう。





掃除!




掃除するの好きだけど散らかす方がもっと好きというより得意な桐生ハルアキです、こんばんは!!
そんなわたしが片付けしようと思い立ちました、取りあえず本棚整理にとりかかっています。
本が巻数通りに並んで無くてぐちゃぐちゃに入ってるし、いらない本もたくさんあるし本棚に入りきらずそこらへんに置いてる本もたくさんあるし。
あと『黒執事』入れるところ作らなくちゃいけないとかいうけどきっと本棚整理しても入らない。
入れるところ作らずに『黒執事』買い始めちゃし。



で。
たまり過ぎてるいらない雑誌捨てようと今切り抜き中。
でもついつい雑誌読み出してなかなか切り抜き出来ないといういつものパターン。
今切り抜いてる雑誌が面白いからしょうがないのさ。
(言い訳し始めたな!)



でも。
切り抜き増えて余計散らかる予感がする。
また切り抜き整理するしかないかな。
たくさんいらない切り抜き捨てよう。
あと切り抜きファイルにまとめたりしよう。
整理したらからたくさんファイル余ってるから活用しよう。





それでは、今日はお終い。
またあいましょう。





本やけるから本棚にカーテンが欲しい。
買う余裕が無いからいらない布を母から貰おうソーイングしよう。
最近裁縫が好き。
でも、下手くそ。
裁縫上手くなりたい。





きらきら




イラコン結果出ていると思うのでバイト日曜日休みなので、見に行ってこようと思いますー。
画材ちょっと見よう。
画材見るの楽しい。
多分というか絶対、賞取って無いだろうからイラスト引き取ってこようかな。
最初からそう思っていると衝撃が少ないだろうし……。



それから今仕事で使っているペンが無くなりそうなので買わなくちゃ。
無駄遣いしない様に色々買おう。
(色々矛盾してるよ!)
アクシーズファムさんでライブに着て行く服見てこよう。
取りあえず見るだけ。
書いておかないと忘れる。
あと、書いてると楽しい。





それでは、今日はお終い。
またあいましょう。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ