スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとうございました!




今年も読んで頂きましてありがとうございました、来年もこんな拙いブログですが何卒宜しくお願いします!!
少し成長したいようなしたくないようなそんな気持ち。





今月最後の目標段ボール開けるは、達成できたので兎に角片付けを来年しようと思います。
今も少しずつしてますけど全然終わらない……、捨ててるんだけどなぁ。
早く終わらせたい、快適に過ごしたい。



ブログ更新は、まぁまぁかなぁ……。
思ったほど書けなかったな、これも来年頑張ります。
ネタあったけど気力がなくて更新しなかったなんて時もあったのでそういうことがないようにしたい。
ボーッとしてる時に打てよってセルフツッコミ。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました!






最高o(^-^o)(o^-^)o




こんばんはー☆
今日は、一段と冷えますね。
風邪を引かないように気を付けないと。





「ニューイヤーお年玉キャンペーン」スタートしましたね!
「桃色ニューイヤーコーデ」可愛い!!
それにグレードアップグリッター出現率3倍!
凄いキャンペーンだ!!



なんと一回目のルーレットで「ニューイヤーアクセ」get!
そういえばそんなのあったなぁと思ってたら当たり出ました!!
運つかっちゃったかも!
貰えればいいかなくらいの気持ちだったのでとても嬉しい!!
ただ店員さんが見当たらなくて交換してないんですけどね。
残ってるかな、引換券の締切が1月31日までだから大丈夫だよね??
兎に角早めに交換しに行きます。
グレードアップグリッターも出だし最高な1日だった!



そして「あみこみウェーブ」可愛いですね、試しに変えてみました。
あと冬フェスのポイントで貰えるカラーコンタクト「ミントスノウ」は、綺麗ですなぁー。
ミントですがアリアに付けて貰おうかなと思ってます。
(アリアの目の色の設定が水色なのですが)
でも冬フェスのミッションパネルクリアしてない、今からでも大丈夫なのか試してみないと。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました!






従わざるもの喰うべからず




「ALI PROJECT TOUR 2016 『A級戒厳令』 〜従わざるもの喰うべからず」発売おめでとうございます!
何処で購入するか迷いに迷っていつもお世話になってるオムニセブンに。
そして発売日を勘違いしてたり天気悪かったり疲れてたりで取りに行くのが遅くなりました……。
観れないけど早く手元には、欲しいのにね。
無事に手に入れられたから良しとしよう!
解説だけ先に読ませて頂きました、DVD観るのが楽しみ!!



それからアリカ様がブログでステージ衣装の解説をして下さっていてとても幸せ!
何度でもいいますがドレス好きな自分には、とんでもないご褒美なのです!!
しかも大好きなアリカ様のステージ衣装ですよ!
はぁー、本当に幸せです!!
ブックレットにも写真ついているのでさらに幸せ!






それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。







奇跡だ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




こんばんは☆
ウィンターアクセ全て揃いました!!
(キャンペーンレアのアクセは、揃ってません)
さのりの髪型変えようと思ってあと一つでアクセ揃うし「ウィンターアクセコレクションやってみよう」と軽い気持ちでやったら揃いました!
奇跡だー!ありがたやー!!
グレードアップグリッター一つ見送ったから良かったのかな!
(持ってるのになりそうだったので、今回は勿体ないけど流しました。いつか貯めれるようになるといいな)
今までのどのシーズンでもアクセ全て揃ったことないので本当に嬉しい!!
本当にありがとうございます!



アクセ全部回収終わったのでこれで心おきなく「冬フェス」出来ます。
コーデ考えよう☆
冬服の幹部制服getを目標に頑張るぞ!!
セクシーのノーマル可愛いのでトップス、ボトムス、シューズ一枚ずつ欲しい。
ドレスメイクしたら作れるから良いですよね、ドレスメイク出来るのがアイスタの良いところだわ。
レアでも出来るといいな。



そしてグリーティングスナップ作ってきました♪
くろきめちゃくちゃ可愛い!
あとお正月とバレンタインのグリーティングスナップあるので今から楽しみ!!






それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。



ファンブック凄く熟読中。





何処行ったんだろう。




アイスタ専用の小銭入れを無くしました……。
心あたりのところに聞いてみたんですけど似た小銭入れが届いてたんですけど届けられた日にちも場所も違う、しかも警察に届けたそうで現物見れませんでした。
多分1000円くらい入ってたと思うんですよね、細かく数えてないからわからないんですけど。
1000円ってとてもとても大切なのに今後気を付けよう。
もう小銭入れにお金いれないで財布だけにしよう。
また家探してみます、後警察署のホームページでも拾得物の情報載ってるので見てみようと思います。
病院の日だったから病院でも聞いてみるかな。
もしかしたら家の中にあるかもしれないので探してみよう。





今日からアクセ回収スタート☆
いきなり「メルティホイップアクセ」出ました!!
そして一番欲しかった「フローズンクイーンアクセ」もget!
それからGUG出てきまして「フラワーモダンシューズ」にグレードアップ!!
「フラワーモダンコーデ」揃いました!
自力でコーデ揃えたの初めてで嬉しい!!
回りに人がいないのをいいことにあまりの嬉しさにガッツポーズしてしまいました!(笑)
早く着せたい!!
あのステージで着せよう!



今回もレアだけでも全部揃うといいな☆
それからセクシーの新曲のステージが凄く良かったのでマイキャラ三人娘ユニットでやりたい!!






それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ