ありがとう、アイカツ!

 


本日は、アイカツ!の最終回でした。
不思議と寂しくなくいつも通り暖かい気持ちになりました。
見るまでは、明日からどうやって生きていけばいいんだろうとまで悩んでいたのが嘘のようです。
もしかしたら泣くかもとまで考えていました。
見終わってからきっとこれからもいちごちゃんたちのアイドル活動は、続くんだろうなという気持ちにさせてくれました。



前々から知っていましたが見るきっかけになったのは、カレイドミラーコーデの回を見て『こんなに綺麗なドレスがあるなんて!!』と衝撃を受けました。
そこから少しずつ見るようになり、毎週見るように。
そして木曜日が待ち遠しく楽しみに。
仕事も頑張れていた気がします。
こんな気持ちにさせてくれる作品にアイカツ!に出会えて本当に良かった。
心からありがとうを言いたいです!!
ありがとう!アイカツ!!





次からは、新番組アイカツスターズ始まります。
こちらも楽しみですね。
アイカツ!もフォトカツで続きますし夏に映画もあるので矢張りまだまだアイカツ!続くんですよね!!





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございます。



強制楽描き!

 


タイトル通りなのですが強制的に楽描きするようにしました。
(まだ数回だけですが……)
絵を描くくせをつけようと思ってもなかなか上手くいかないもので、楽描きは楽しいというのを思い出せ自分。
どうしても疲れている時は、しょうがないと諦めてるんですが疲れてなくても描かないのでなんだかモヤモヤイライラしたり。
描きたいという気持ちは、あるのにクロッキー帳を前にすると何を描いていいのかわからず描けずに1日が終わるの繰り返しで『これじゃ!いけない!!』と思い立ち以前描いた楽描きやイラスト本をクロッキー帳の下にしきトレースしたりしてます。
なかなか楽しいです、少し昔の自分に嫉妬したりしますが。
(馬鹿だなぁ)
描かなくちゃいけないというプレッシャーがなくなるのもいいみたい。
あとファッション誌を見ながら描くというのも再開しようかなぁと。
何描こうと迷わなくて済む。
しかしファッション誌購入してないのでニ○センのカタログで代用することにしました。
定期的に来るので。
丁度男性用のカタログにスーツ着てるのあったのでラッキー!
(ワートリ見てからスーツ熱が治まらない)



しかし本日は、体調不良で描
けない。
ただでさえ文章変なのにさらに変なんだろうな。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございます。



途中まで書いてたのですよ。
記事数が目標に達しそうにないので連続投稿。



ダルい(´;ω;`)

 


こんばんはー。



一昨日から鼻の調子が悪くて『風邪か鼻炎かな??』と思い昨日の夜と今日の朝鼻炎の薬をのんだら怠くて怠くて1日横になってYouTube(コピックメイキング、メイク、猫の動画)見たりウトウトしたりとても勿体ない時間を過ごしたような気がします。

お仕事休みで良かったけど矢張り勿体ない、折角の休みだったのに!

お部屋少し片付けしたかった。

座っててもフワフワ?フラフラ??するので寝てないと辛いので出来なかった。

でも食欲があるのでちゃんとご飯食べてしまう。

今日の夜は、明日仕事だからのまないでおこう。

しかしダルい……、なんとかならないのだろうか。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございます。

ブログ見てみたら文字が詰まってて読み辛いかもと思って一行ずつ改行してみたけどどうだろう??



ときめき(☆。☆)

 


最近お洋服を見てもときめきません。
可愛いとは、思うんですけど欲しいなとまではいきません。
ときめきと関係ないのかなとも思いますが前は、お洋服見たらときめいた気がする。
ちょっと前までは『可愛い!欲しい!!絶対買う!!!』みたいになっていたのに。
最近なんてたまにセール品やアウトレット品をサイトで見て購入するくらいですよ。
毎月毎月買ってたのに。
これまでたくさんお洋服を購入してきたからかもしれません。
本当に買わなくなりましたね。
なので今は、以前購入したお洋服達を大事に着てます。
あまり着ていなかったお洋服達が多かったので良い機会なのかも。
後気に入ったコーデをずっと着てしまうので色々コーデ考えたいなー。





で。
今一番ときめくものは、プチプラコスメです!!
しかも見ているだけで満足なのです。
店先やサイト、YouTubeなどで見て満足してます。
とても安上がり。
でもちふれの口紅が欲しいので今使ってるものが無くなったら購入しようと色などを調べてます。
あと同じちふれのアイシャドウの紫色が入ってるものも欲しいです。
年が年だけに年齢にあった化粧品を使った方がいいのでしょうが稼ぎ
が稼ぎなもんで、でも某コスメクチコミサイトでもわたしよりお姉様方が使ってるようなので大丈夫だ!と言い聞かせてます。



これからもプチプラコスメ道まっしぐらです!!





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございます。





プチプラコスメは、どの値段からプチプラなんだろう。



初めてヾ(o´∀`o)ノ

 


初めて稼動日にアイカツしてきましたー♪
火・金曜日がお休みなのですが本日たまたま有給休暇取ってて行っちゃいました!
いつもと違うんだなという感想。
(どんな感想だよ)
幼女先輩とそのママがいたり、わたしのお仲間さん(自分の事は、おばさんといえるけどほかの方は言えぬ)がいたりとか店員さんが準備中だったり。



さてさて。
初めからダブりました!!
スターライト学園の制服欲しいなぁと思っていたけどまさか初日でダブるなんて。
しかも同じ台から連コで出てきました。
いちごちゃんだからいいけどね☆
いちごちゃん可愛い!
それから後一枚でコーデ揃いそうなのが二種類、次で揃うといいな★





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございます。





★画像カード★
スターライト学園制服、バラエティータイルブーツ、ホーリーゴートスカート、フェアリーテイルブラウス、アースブレイションショーパン、ホーリーゴートボレロ、フェアリーテイルブーツ


今回ファンブック出ないのかな、毎回チェックするの楽しみだったの。
少しずつ埋まるのが好きだったな。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ