ガッカリクオリティ。


本日やっと2万打企画出しました!!

発送するの大変遅くなって本当にゴメンなさい。

謝っても謝りきれません。

来週の初めあたりに企画参加者様のもとに佐賀からガッカリクオリティのイラストが届きますよ!

ガッカリクオリティでしよ〜!

企画は大変でしが、楽しくもありとても勉強になりました。

ガッカリクオリティでしが。

次何かあったらもっと頑張って描ける様になりたいな。

絵の勉強頑張ろう。



で背景は、真っ白いです。

敢えて真っ白くしてるとかいうと聞こえがいいですが、桐生は背景入れると大概手つけられないくらいの事がおきますのでそれを回避する為に描きませんでした。

後、手紙の内容もガッカリクオリティ。

誤字脱字あっても桐生やりやがったな……と軽くスルーして下さい。

もっと素敵な文章書ける様になりたい。



後、届いて何かありましたら言って下さいませ。



では、2万企画参加者様本当に参加ありがとうございました!



それでは、お終い。



間に合うかな。


こんばんは、今日は日記書く時間がギリギリだゼ!!



古い話なんですが、宮崎から帰ってくるバスの中にあった素晴らしいフリーペーパーを発見しました!

福岡のフリーペーパーで、特集がとても桐生好みだったので持って帰ってきました(・ω・)



特集『ロリータファッション&乙女カフェ』!!

ロリータファッションは、ロリータファッションの事について書いてあって。

ゴスロリのところに。

『ゴシックで退廃的な香りがするロリータファッション。でも黒だからゴスロリとは限らない』って書いてあって。

更に桐生は、深みにハマる。

黒だからゴスロリじゃないのは、知ってるんですよ。

だから、大変なのさ。

ロリータファッションは、奥深いね……。



で、そこでロリータファッションを好きになったのかって質問があって。

御一人の方がアリプロを好きになったからって書いてありました。

まさかこんなところでアリプロを発見するなんてビックリでとても嬉しかったです!

桐生もそのうちロリータファッションになってるかもね★



それでは、お終い!



なんとか間に合った★



晒してみようか。※添付画閲覧注意だったり!!


添付画は、10年以上前の絵です。
(これでも正面なモノを貼り付けてみたり)

この時期は、リア友に絵タクサンあげてるんだよね……(-"-;)
(恐ろしい……)

持ってる方そっと焼却処分して下さい。

それにしても凄まじき破壊力ですよね!

でも、今よりちゃんと手とか全身とか苦手なモノ描いてたり。

今、なんか直ぐに描くのサボるかな〜。



で、意外と自分の古いを見る事が出来たり。
(こうゆう神経は、図太いんです)

色々勉強になったり。



取り敢えず、なんか頑張ろう!

背景描ける様になるぞ!!



それでは、お終い!



この頃には、もう黒姫達の原形的なモノが出来てるんですよ。

付き合い長いなぁ。

私達。



明日かららしいです♪


昨日は、日記書くの忘れててゴメンなさい。

本当に素で忘れてました。





さぁ、気を取り直して今日の日記を!

ポップンミュージック17始動予定は、明日かららしいです(^▽^)

ポップンされる方、アリプロの『暗黒サイケデリック』をよろしくお願いします!

後『愛と誠』もよろしくお願いします!!



『暗黒サイケデリック』の説明みたいなのを、『Psychedelic Insanity』というオリジナルアルバムに収録されてます。

『Psychedelic Insanity』で『愛と誠』系は、『青嵐血風録』になります。
(『禁書』なら『神風』。この系統の曲を大和系といいます)

『Psychedelic Insanity』で桐生が好きなのは、『欲望』です。

切ないバラードです。

オススメは、『六道輪廻サバイバル』ですかね!

あれは、凄いですよ!!


それでは、『暗黒サイケデリック』のどの部分が使われるか興味津津な桐生でした。



日記は、打っておく。


明日、佐賀に帰ります。

佐賀に帰ったら、やる事いっぱいだ〜(^▽^)

わはは★



先ずは、2万打企画の絵描かなくちゃね。

今月中には、絶対に出すぞ!!

でも、2日間絵描いて無いから絵描けるかな。

ラフスケッチは、帰りのバスの中で考えよう。

上手くまとまるといいな。



後、職探し。

何して働こうかしらね。

前とは、違う職種に就きたいなとかは考えていたり。

仕事内容が大変でも仕事忙しくても人間関係がいいところなら何処でもいいかな。

でも今は不景気だから、選んでもられないかもと思ったり。

取り敢えず、探そう。



それでは、お終い。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ