スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おかしいな??

 


最近聴き込めずにヒトカラ行ってるきがする。
(何ヶ月か前も同じ事言っていたような……)
次のヒトカラ行く迄に1ヶ月あるのに。
寝る前しか聴かないのがいけないのだけど寝る前しか聴く時間がないのです。
寝る時間を早くするしかないわね。
次から考えよう!



というわけで明日ヒトカラ行ってきまーす♪
嗚呼楽しみ!!
楽しみだと思えることが嬉しい★
初めて歌う曲が何曲かあるのでそれだけ聴いておこう。





それでは、此処まで読んでくださりましてありがとうございます。





日記10記事にならないので焦って書いてます。
日記は、計画的に書きたいけどなかなかね。
来月の目標。



ヾ(o´∀`o)ノ

 






アイカツ!公式ファンブックフィーバー2を職場でgetしてきましたー♪
職場の人にそろそろアイカツおばさんとバレそう、もうバレたほうが楽かもしれないなと思う今日この頃。
早速昨日手に入れたカードをチェックしよう
スペシャルグッドコーデが揃っていることに気付きました!
早速次着せよう!!



そういえばわたしスターライト学園の制服持ってないのでいつか欲しいな。
エトワール学院となにわ天下一学園の制服持ってるのですよ、まだ着せたことないんですけどね。
今度着せよう。





それでは、此処まで読んでくださりましてありがとうございます!



初(●´∀`●)

 


アイカツ2016年第二段してきましたー!
週一の楽しみ★
(週一じゃない時もあるけどね)
今回の目玉の一つであろう初音ミクちゃんコラボストーリー凄かった!!
本当に色んな方にプレイして頂きたいなぁと思うほどでした。
髪の毛とか凄かった!
ミクちゃん喋ったり、会話したり本当に凄かった!!
凄かったしか言ってないけど本当に凄かったんです!



カードもキャンペーンレア出て、ひなきちゃんのアクセ出て凄かった。
欲しいなと思ってたカードも出てきて運使っちゃったかもな。
いちごちゃんが付いてるカードget出来たらいいな。



ニーナちゃんもはづきちゃんも可愛かった。
ニーナちゃんは、昨日アニメに登場して画像でしか見てない時は凄い子出てきたなと思ってましたが凄く可愛い子でしたね。
アイカツに登場する子達は、いい子ばかり。





それでは、ここまで読んでくださりましてありがとうございます!





♪画像カード♪
ナルトウェーブショーパン、ホワイトサンタショートブーツ、フラワーロコガールトップス、ブラックラブストライプパンプス、ネイビーローズロングブーツ、ポッピンクラッカースカート、ハッピーサニーカ
ラーニット、ピンクスエードフリンジスカート、初音ミクブーツ、ストリートアートカチューシャ
初音ミクインカム

コラボアクセ貰うの恥ずかしかった!
でも無事get出来て良かった!!


年賀状途中経過その2

 


一枚完成させたらサボってます。
2枚目のアイデア出てるので描き始めればいいのにぐうたら動画を見てしまうの。
整体師さんに『目のところ凝ってるねー』と言われてしまって少しヤバいなぁと。
でもやめられない!!
デビルメイクライの動画を見てまたプレイしたいなと思いを馳せてます。
その前は、無双の動画で同じ事を……。
動画控えようかな、でも猫の動画も見たい。
癒されたい。



おっとっと、話がそれてしまった。
年賀状、年賀状。
前回テーマ『ファッション誌』とか言っておりましたが変わりました。
今考えてるアイデアの衣装を色違いでうちの女の子達に着せることに。
アイドルっぽくなるかなと。
完全に影響されてますね。
黒姫、沙乃理、橙子、アリアの4人で。
頑張って描こう。





それでは、ここまで読んでくださりましてありがとうございます!



年賀状途中経過その1

 


いつの間にかスランプ抜けてたみたいで、でもやる気というか体力的な問題というか色塗りが進みません……。
(やっぱりまだスランプ中??)
休みの日に頑張ろうと思ってもお出掛けしちゃうから、なかなか進まないの。
(大切な休日、ストレスを発散させねばならぬ)
なんやかんやで一枚終わりました。
あと何枚だっけ??
12月25日までに果たして全て投函出来るのか!?



取り敢えずテーマ決めたらアイデア出るかもという安易な考えで年賀状からかけ離れてますが『ファッション誌』にしました!!
2枚目どうしようかなぁと考えてる時に雑誌のメイク特集みたいな雰囲気のイラスト描きたいなと思ったので。
アイデア出たので2枚目に取り掛かりたいと思います。
三枚目を考え始めよう、どうしようかな。





それでは、ここまで読んでくださりましてありがとうございます!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ