7月反省




怒濤の7月でしたー!
(そうでもないか??そうでもないな!!)
でもなんだかばーっと過ぎていったような。
(いつものことか)
まぁそんなこんなな7月でした!





今月の目標は、2つ『アリプロのお二人に手紙を書く』と『手紙に入れるイラストを描く』でした。
両方とも目標達成出来ましたがイラストは、2枚描くつもりが1枚に……。
どうしてもヤル気が出なかった。
そこが駄目だったなぁと、後手紙を前の日に慌てて書いたのでそれも反省したいところ。
日数たっぷりあったのに、自分の体たらくったらない。
次手紙を書く時のために練習したり伝えたいことをメモしておこう。
素敵な便箋も用意したい!!



本当に昨日のことが夢のようで家に帰ってからも何度か頬をつねりました。
またお会い出来るといいな。
昨日更新予定だった『5000人描く!』は、水曜日か木曜日に書きたい。
明日は、来月の目標日記。
もう8月か、夏真っ盛り!!





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。
また逢いましょう♪







『血と蜜』リリースイベントin福岡




25周年ベストアルバム発売リリースイベント参加しました!
夢にまで見たリリイベ参加まさか叶うなんて!!
寝てみる夢見てたんですよ!



必ず会場行く迄に迷子になる、Googleマップ使っても駄目なんです。
Googleマップに頼るから駄目なのかもしれないな、こっちかもーと思ってずんずん進んで行ったら会場に到着。
ちょっと軽く食べたかったけど時間が無くて諦めました。
会場の下のフロアに好事家さん達が何人かいらしてて少ししてから会場へ。
整理券順じゃなくて来た人から並んでて自分は、20番目くらいかな。
初めてのリリイベで右も左もわからないので丁度良かった。
会場後着席するとなんと!なんと!!
二列目の真ん中、しかも前がプロジェクターで一列目に人がいないので実質一番前!
思わず隣の人と大喜び!!
もうあれかな今迄の辛いことが全て報われたかな。
始まるまで新曲2曲を聴きながらドキドキワクワクが止まりませんでした、ライブ始まる前と一緒。
お二人登場したら泣きそうになって『本当にいるんだ!!』これもライブの時と一緒。
内容は、MVのメイキング観ながら解説→質問コーナー→告知→サイン会。
質問コーナーは、質問される方達凄く尊敬します。
サイン会は、アリプロのお二人が一人一人丁寧に対応されてて素晴らしい神対応!!
アリカ様が前の方達に『何処から来たの??』と聞かれていたので自ら『佐賀から来ました!』と言って『リリイベ来るのが夢でした、応援しています』とか伝えられて良かったけどもっと上手く出来たんじゃないかなとか考えてしまいました。
次のチャンスがあったらもっともっと上手くお話出来るようにしたい。
アリカ様にお名前呼んで頂けて幸せでした。
御手紙も何年か越しに渡せて良かった。
かえりのバスで『これは、夢ではないか』と頬をつねりました、痛かったです(笑)
本当に幸せな一時でした。
もっともっとアリプロを好きになりました。
本当に本当にリリイベ参加出来て良かったです。



こんな暑い中アリプロのお二人とスタッフさんに感謝です、ありがとうございました!
また来てくれたらいいな。






それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。







アクセサリーヽ(・∀・)ノ




こんばんはー☆
毎日暑いですね、汗が滝のように流れます。
少しくらい痩せたら良いのになぁー。





アクセサリー貰えるステージ楽しい!
持ってないアクセサリーカードあるので出てくれると嬉しいけどなかなか難しいですね。
運たより、良いことして運気をあげてみるか。
でも3枚から選べるしもし持ってるものが出たらアイスタキャラで作ってもしかしたらトレードするかもに回してます。
そして何故かくろき以外ですると持ってないアクセサリーカードが出る気がする。
S4戦の時のアクセ1枚しか持ってないので出てくれたらなと願いを込めてやってます。



くろきレアドレスプレゼントでダブってアンコール2回来てどちらともダブりました♪
イェーイ☆笑いが止まりませんよ!
もうネタになるからいいかなとポジティブに考えてるの。
アンコールしなくても良いと思うんですけどマイキャラ達のステージをゆっくり見れるのでついつい100円入れてしまいますよね。
もう少しダブらないで出てくれる運を持ちたい、やはり良いことたくさんせねば。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございした。



アクセサリーと言うと自分で身に付けるものみたいだなと。





☆☆☆

ヒトカラ2017年7月♪




今更ですが7月7日にヒトカラ行ってきました。
3時間くらいで良いかなと思ってたんですけど結局6時間いましたよ。
久し振りのヒトカラ楽しかった、でも代償としてずっと声枯れ……。
練習せずに行ったからかな、今度行く時はちゃんと練習しよう。
何日間かは、痛みもあったんですがその後は無くなったので喉雨とトローチ嘗めて様子見中。
もし良くならなかったら病院行ってみよう。



なんと去年の同じ日にもヒトカラ行っていた模様。
うっすらもしかしたら去年もヒトカラ来たようなと思ってblog確認したら来てました。
その時アリプロの結成日(?)で『共月亭で逢いましょう』を歌わなかったことを後悔していて今回は、ちゃんと歌えました。
また来年も行こうかしら!



取り敢えず歌いたい曲歌えて大満足!!
でも練習不足で上手く歌えなかったのが残念。
(そもそも上手くないから気にするな☆)
当日は、当分ヒトカラいいわってなるけどある程度経つとまた行きたくなる不思議。
今度は、いつ行けるかわからないけどちゃんと練習して喉を強くしてから行きたいと思います。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございます。



カテゴリー『カラオケ・ヒトカラ』を作りました。
自分が分かりやすいように。
少しずつ分けていこうと思います。




5000人描くその25(7/16〜7/22)




描いた人数

7/16(日) 12人
7/17(月) 12人
7/18(火) 12人
7/19(水) 12人
7/20(木) 12人
7/21(金) 18人
7/22(土) 18人

合計 96人 残り 2595人



ヤル気出ない、でも少しは出てきたー。
もう少し出て欲しいなぁ☆
金土って18人描けたのでよし!!
(自分で誉めてヤル気を出させる)





イラスト系ハウツー本で絵が上手くなる方法(?)をほぼ毎日やってることがあります。
『○』を左回り右回り上下で描いたり『|』を下から描いたり『ー』左右交互に描いたりしてます。
他にもあるんですが暇な時とか出来るのが今上げたものですね。
これしか覚えてないともいうですが(笑)
また本を読み返すか。
でもまぁ成果が見えないけど。
やはり絵を描くのが一番良いのですよね。





今週のpixiv投稿。
今週もお休みしました。
もしかしたら今月は、お休みするかも。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ