スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月目標反省会!




『フォトカツ』と『歌マクロス』が同時にイベント始まったー♪
大変そうだけど楽しむぞー!!
『フォトカツ』の新曲とても素敵♪
シェリルの水着姿見れて思わず拝みました!
本当にありがとうございました!!





今月の目標は、『暑中お見舞いのイラスト描くと手紙を書く』でした。
どちらとも達成したのですが自分の勘違いにより残暑お見舞いに……。
調べたらもう残暑お見舞いの時期だったのです。
お盆前に出せば大丈夫だーと思っていたけど違ったんです。
ただ年取ってたってしょうがないな。
何かする時は、ちゃんと調べよう。
年賀状は、間違えないよ。
間に合わないかもだけど。



自画自賛ですが残暑お見舞いイラストは、髪の色塗りが今年の中で一番上手くいったし好きな雰囲気になってそれだけで満足。
今年は、去年にくらべものにならないくらい描いてるからかな。
その前にくらべたら描いてないけど。
もっと描いて描いて描きまくりたい!
でも疲れてヘトヘトでいつも眠いから誰かわたしに体力をわけて下さいな!!
これを書いてる今も凄く眠い、こうなるのわかってて少しずつ書こうと思って忘れてた。
取り敢えずいつもより早く寝る習慣をつけたい。
なんだか最後は、愚痴っぽくなってしまってすみません。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。









5000人描くその30(8/20〜8/26)




描いた人数

8/20(日) 18人
8/21(月) 12人
8/22(火) 18人
8/23(水) 18人
8/24(木) 12人
8/25(金) 18人
8/26(土) 12人

合計 108人 残り 2108人



マンネリ化してきて飽きてきているのです、こんばんはー☆
(書くことないからそう思うのかも)
ネガティブな何かに支配されてる時期なのでしょうがないかな。
なんだか中2病のような発言だわ!
まぁ、完治の見込みがないからしょうがなーーーーーい!!





創作意欲が欲しくてアクセサリー屋さん覗いてみたらキラキラ見てたら癒されました☆
アクセサリー欲しいけどあわせかたとかわからないしと言いつつたくさん持ってるんで先ずはそれを使おう。
最近アクシーズをあまり着なくなって『可愛い可愛い』から『不思議可愛い』みたいなお洋服が好きに。
あとエスニック系ブーム、今流行ってるみたいなので集めやすいですね!
話がそれたんですがお気に入りのコーデをイラストで描いたりしたいなぁと考えていたり、何回もいってる気がする。
イラストを描くことに繋がるし。





今週のpixiv投稿。
久し振りに投稿Twitterの今のアイコンの全体図です。

touch.pixiv.net





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。






満ち足りた気持ち、なんて幸せななんでしょうか!!




こんばんはー☆
ゲームセンターの近くで財布を忘れたことに気付いて一回家に帰ったおっちょこちょいです!!





『サンシャインコーデ』カードを買う9回×二回で無事にgetー!
嬉しい☆
夏休みでアイスタ出来ないだろうなと思いこの手を使いました。
(交換は、まだです)
カードを買うでも『レインボーエトワールブーツ』もget出来て良かった!!
以外とレア以上出るので驚きました!
カード買いにハマりそうー♪
普段は、カードをしないんです。
今回カード買い出来たのも夏休みであんまりアイスタ出来なかったおかげだったりします。
『レインボーエトワールコーデ』もあとトップスだけなので少し希望が持てそうですね、頑張ってみよう!!
グレードチェンジお願いします!





そしてくろきをいちごちゃんのに髪型にイメチェンしてみたら黒姫に近付いたのでこっちにしようかなぁと考えてみたんですけど前の髪型に愛着があってアイカツの時からあの髪型なので本当にどうしよう。
カード整理してて前の髪型見るとくろきといったらやはりこっちだよなぁとなります。
いつでもイメチェン出来るので考えておこう♪
幸せな悩みだなぁー!!
イメチェン毎に変えるとか??





アニメー。
二週続けてアイカツとアイスタのコラボ回最高でしたね!
ずっとうるうるしてながら観てました!!
先週は、ね。
ちょっとした事情で集中して観れなかったの。
久し振りにテレビで動くいちごちゃん観れてしかもソレイユのステージまで……。
本当にありがとうございました!
幸せ過ぎて辛い!!
アイカツのWA!





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。






5000人描くその29(8/13〜8/19)




描いた人数

8/13(日) 18人
8/14(月) 12人
8/15(火) 12人
8/16(水) 4人
8/17(木) 20人
8/18(金) 12人
8/19(土) 12人

合計 90人 残り 2216人



先週は、単身赴任中の父が帰省していて父の部屋と言う名のわたしの物置を片付けたりで忙しくて忙しくて。
(ついでに自分の部屋も片付けた)
父も単身赴任先に戻ったので今週からは、頑張るぞ!!
手紙を描いて残暑お見舞いを出さねば。
お待たせ過ぎて申し訳ない。





今週のpixiv投稿。
今週もサボりましたー!





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。






デカルチャー☆




(だいぶ前に)『歌マクロス』始めましたー♪
(リリース当初からこれ書き始めたらのにまだ書き終わらなかった……)
忙しいのでやるつもりなかったんですがあんまりにもTwitterとかで進めてくるのでつい事前登録してしまったの。
最初は上手く出来なかったのですが今では、ハードモードもクリア出来るように!
ハードモードクリア出来なくてもやり続けたかいがありました。
ベリーハードモードがあるのでいつか出来るようになるのが目標です!!
慣れるしか無いので、たくさん遊ぶぞ☆



歌姫は、勿論大好きなシェリル!
シェリルとこんなに触れ合えるなんて幸せ!!
ちょっとイタズラしてシェリルに触ると可愛い反応するんですよ、それが楽しくてついついイタズラたくさんしちゃいます♪
ツンツンと触るんです!
早く衣装変えられるといいな、これも目標の一つ。





エナジー回復早いのでダッシュ機能的なの欲しいなー。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ