今年最後の日記にならないと思いますが

 


マクロスFアニメ全部見終わりました!!
右手首が痛くて感想みたいなもの(笑)も書けないまま見終わってしまいました(笑)
そして起きたら昨日痛くなかった右手首がまた痛い(笑)



後半になるにつれてシェリルを取り巻く環境が辛くて胸を締め付けられるような気持ちになりながら見てました。
最後は、自分の命かけて歌う姿がとても格好良くて泣きそうに。
でもお腹に定着して良かった。
そしてなんだかアニメでは、アルトランカちゃんを選んだ(好き?)感じに見えたけど映画でシェリルを選んだからアニメでもやっぱりシェリルを選んだことになるんだよね。
アニメと映画必ず同じキャラを選ぶっていうのをみたんです。
やはり監督が漫画のインタビューで答えてたようにシェリルの強く見えるけど実は、弱
いところにアニメでもグラッときたのかな。
ランカちゃんは、妹的な存在らしいので。
なんだかちょっとモヤモヤ。
わたしの理解力が無いだけかもしれませんが。
でも書いて何だかスッキリ。





イツワリノウタヒメも見ました。
アニメにそっててアニメ見たばかりで映像覚えてるのが良かったです。
イツワリノウタヒメは、アニメの最後迄なのかな??
違うかな、ライオン歌ったからそう思うのかも。
新作映像も綺麗で良かった。
コンサートシーンも最高で、最後のシェリルのリベンジコンサートを船のシーン格好良すぎた!!
ゾクゾクしましたよ!
シェリル格好良かった!!
ランカちゃん可愛かった!
グレイス様のお乳!!
シェリルのお尻!
シェリルとアルトが子供の時にあってるという伏線が!!



サヨナラノ
ツバサは、5月のセット発売まで我慢です。
見たら分かるかな。
取り敢えず楽しみにしておこう。
DVD届くまで頑張ってお仕事出来ると思います。



アイ君可愛いね★

 


土曜日にDVDが届いて夜更かししてマクロスF5話〜10話まで観ました!
お休みの前に届くと良いですね、家族が寝静まってから一人でゆっくり観れますから。
5話観ていたのとデートなので飛ばしながら6話の途中まで観ていたので途中まで飛ばしながら(笑)



観たくて観たくてしょうがなかったエンディングのダイクレが観れて本当に良かった、とても綺麗でした。
あとパンツの回。
パンツ如きで騒ぎ過ぎという意見が有りましたがシェリルの下着ですよ!!
しかも脱ぎたてのですよ!
シェリルじゃなくても騒ぎますよ!!
わたしもあの場にいたら騒ぎますよ!
それなら映画完成するの早くて驚きです!!
マクロスの世界だからでしょうか。
ブレラ出てきてなんか怖かった。
ランカちゃんのストーカー。






早く続きが観たいなと思っていたら1日早く届くみたいなのでゆっくり観ようなと思います。
これからシェリルがドンドン辛い状態になりますが頑張って観ます!
ネタバレしてるので大丈夫だと思います。



感想書けません!

 


cosmic cuuneの感想をモソモソ書いてますがなかなか終わらないのでマクロスFのアニメの感想を。
テレビQが映らなくなったので日曜日TSUTAYAのネットで借りられるのに申し込んでシリーズ全部と映画一本借りることに。
火曜日に1巻2巻届き収録されている内容は、既に観ていたので飛ばしたり早送りしたりして見終わったので次の日の水曜日の朝にポストへ。





そして感想じゃない感想を。
マグロマンは、何回観ても面白いですね!
一緒に観てた母も笑ってました(笑)
シェリルのセリフも好きです、あとグレイスが助けに来たときのシェリルの表情が良かったです。
それから帰るときにシェリルがアルトに言った冗談の意味をランカちゃんが分かったのは、駄目だと思いました。





本当に感想書けないな(笑)
早く次
のDVD届くと良いなぁ。



ヒトカラ♪

 


ヒトカラでしか日記書いてない気がする。
今日は、昨日寝るのが遅かったせいか一曲歌う度に凄く疲れてしまって早めに切り上げました。
取り敢えずマクロスFとアリプロだけ歌って帰りました。
ちりめんビブラートが全然できなかったので。
あんまりスッキリしなかった上に中学生くらいのバカそうな男の子に部屋覗かれてイライラ。
部屋に入られた訳では、ないから店員さんに言ってもしょうがないのでそのまま帰りましたがあのときあの中学生男子を怒鳴ってやれば良かったかなと。
群れないと何にも出来ない癖にクソガキが!



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ