スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目標達成!!

 


今日アイカツしてきました!
欲しかった三つ編みアレンジセミロングをgetしてマイキャラくろきをイメチェンさせたら黒姫に近くなりましたー♪
更にアイカツが楽しくなりそう!!





今回も前回と同じお店で三回。
また脚痺れました……。
アビサルシスターリボン、牡丹柄ヘブンリーシューズ、シルバーグリッターショーパンをget!
桜色花伝のカードが出てた時ウホーーー!!と心の中で叫びました(笑)
そしてカードが二枚同時に出て来たので一枚お店の方に返しました。
どちらともノーマルカードだったので取り敢えず上に乗ってたほうを返したけどどちらを返した方が良かったのかな。
カードくっつきやすいのかしら??



兎に角アクセサリーカード欲しかったので良かった☆
ロリゴシックコーデにあわせて使いたい。
そしてそして帰宅したらちゃおから待ちに待ってた雨色フローラルコーデが届いてました!
今日getした牡丹柄ヘブンリーシューズにあいそうだったので早くくろきに着せたい♪
次からみやびちゃんのステージが出来る!!





目標にしてたアイテムも貰えたし日記毎月10書くも達成出来て良かった。
また来月もアイカツも日記頑張ろ
うー!
写真撮ろうと思ってたのに忘れてしまう。
次は、撮れるように頑張ろう。


ブランドドレスパック購入!

 


出勤前に職場の近くのコンビニでアイカツ!ブランドドレスパック〜ウィンターコレクション〜を購入してきました。
こういう時の行動力が凄まじい(笑)
で。
昨日出てきたカード(ロッキングチェックタイブラウス)に合うかなーと思ってジョイフルバイオレットと12種類の有る中で一番可愛い、欲しいと思ったスカイポニーランドの二種類を購入。
本当は、レッドドラジェも欲しかったのですがお店に無かったのでもしどこかで出会えたらいいな。



それにしてもパックの中身がわかるなんて、なんて親切で優しいのか。
分からないと思って買うの諦めてたのですが先日パックの中身がわかると知り購入を決意。
でも普通選べないのかな、今日購入したお店がたまたま店内にあったから。





新しいカード購入したので早くアイカツしたい!
色んなコーデ考えたい。
アイカツしたい!!



センスを下さい!!

 


アイカツしてきましたー!
凄く癒されたぁ!!
いまだにドキドキします、もう羞恥心とか無いと思ってたのに……。



で。
今日行ったお店椅子が無くて跪いてやったので足が痺れました(笑)
カードは、サンベリーナブーケスカート、ブラキッシュローズブーティ、ロッキングチェックタイブラウスが出てきました。
まさかまたプレミアレア出ると思ってなかったので嬉しい!
必ず靴が出てくる(笑)
そして何でカードたくさん持ってる人は、アイカツたくさん遊んでるんだなと思っていたのですが今日遊んでてカード買えるということに気付きました。
なんか納得しました。



さてさて。
早速出てきたカードと持ってるカードでコーデを考えて楽しんでます♪
ああでもないこうでもないと、センス無いけど楽しいですね。
コーデ揃ってるのも良いけど自分で考えるのも良いですね。
次遊ぶ時に考えたコーデを着せるのがとても楽しみです!!
そしてそして自分の服よりマイキャラちゃんに服買ってあげたいと言ってる方の気持ち分かった気がします。
買ってあげたい(笑)
ブランドパックを買いに行きたい!
職場の近くに売ってるので見に行きたい。



今回写真撮
れなかったので次回撮れると良いなぁー。
次は、本当に雨色フローラルコーデ届いてから行こう!!
でも我慢出来ずに行きそう!


飽き性なおしたい!

 


寒中見舞いの色塗りに少し飽きてきておりましたがなんとか塗り終わりましたー。
終わった。
いつからこんなに飽き性になったのかしら……。
髪塗ってる時は、楽しかったのに。
どうやら髪の色塗りでやる気を全部持っていかれたみたい。
今回ちょっと違う雰囲気にしてみたのが楽しくて楽しくて色塗りーズハイになりました。
頑張っただけあってとてもとても気に入ってます♪
しかし本当は、髪オレンジっぽい赤色何だけど茶色っぽい赤色に見える。
でも楽しかったから良いかな。
オリジナルイラストは、ほぼオリキャラなので髪の色とか決まっているので遊べないのですよ。
今回遊んだけどね、また遊ぼう。



だかしかし。
続けて色塗りした方が上手いような気がするのです。
いつもと変わらないけど自分では、そう思ってるだけだと思いますが(笑)
兎に角今月中に出したいので頑張れ、自分!!
仕上げ頑張ろう。


ダイヤ柄がお気に入り

 


最近イラストにダイヤやダイヤ柄を使うのにハマっている模様ー。
寒中見舞い2枚描いているのですが二枚ともダイヤ柄が入ってます。
年賀状にも。
イラストの目の下に描いてみたり。
デザインに入れやすいのかしら。
ちょっと前は、星描いてたのに。
これからも当分ダイヤ柄を使うのが続きそう。





それから描きたいイラストがあるので早く寒中見舞いを終わらせたい。
後一枚!
そのイラストは、制作途中を載せていきたい。
でもクチコミ投稿用イラストも描き始めないと終わらない、何も思い付かないけど(笑)
リメイクも描きたいの無いけどもう一度前投稿した没イラスト見てみよう!!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ