君に届けたい……。


原稿送ろうと思ったら封筒が無くて近くのスーパーに売ってるかなと思って買いに行ったら売って無くて家中探して弟の部屋にあったので(黙って)貰いました。

ありがとう弟(*'-^)-☆


今日締切だったので、危うく原稿送れなくなる所でした。

やっぱり絵描くものとしては、各種封筒を用意しなくてはならないなと思いました。
取り敢えず、A4サイズとB5サイズは買っておこうと思います。





封筒は、無印のが好き。





お終い。



白と黒。


久し振りに白黒イラスト描いたら疲れました(´ω`;)ゞ



特にトーン貼りが大変でした。
トーン貼りがもともと苦手なので……。
後、ベタも……。

なので気晴らしにと蟻計画の『禁書』を聴きながら歌ったら喉が痛くなりました。
(何やってるんだろう(・ω・))



で、なんとか原稿終わったので良かったのですが、白黒イラストの練習しないと思いました。





乱文ですが、さようなら。



この痛みでさえ幸せ。


禁書

ALI PROJECT
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)



前(発売の時)にアリプロの『禁書』のレビュー貼ったんですが、取り敢えず昨日ライブ繋がりで貼っとこうと思います!
本当に禁書発禁最高だったぜ!!
アリプロ最高!!!


昨日の足の疲れも今日の全身の筋肉痛も目の疲れも本当に痛いけど本当に幸せです……。
運動不足が露になった様ですね。
運動せねば!
昨日でさらに、アリプロのファンになりました。
ヤバい位ですよ!

秋と冬には、シングルとアルバム出るので節約しようと!!



一生ついて行くぜ!!!!!
ALI PROJECT!



それでは、お終い!



御姉様。


今日は、ずっーーーと楽しみにしていたアリプロのライブの日です!!


結構早めに福岡入りしてライブハウスの場所を確認してお昼御飯を食べて、ライブハウスの前でグッズ販売開始を心待ちしながら2時間程待ちました。

グッズは、取り敢えず全部買いました!
CDは、4枚買いました!
2枚は、持っているものなので妹にプレゼントしようと思います(´ω`)
御財布が空っぽ!
節約せねば☆


ライブ開始して待ってる間に『嗚呼何かアリカ御姉様見たら泣きそうだな……』と考えていたら。

やっぱり泣きました。
アリカ御姉様の御姿見たら泣きました。
涙が零れたのは、アリカ御姉様の御姿見られた嬉しさからしれません。


あっという間の2時間でした☆

心残りは、ライブで隣に居た方が曲名を書いていらしゃって『嗚呼!!しまった!私も書けばよかった!!』と思った事です。
次もしライブに行けたら曲名書きたいです。



それでは、福岡ドラムロゴスのALI PROJECTライブに参加された皆様お疲れ様でした☆



お終い。










本当の御姉様なのかもしれない……。



終焉。


取り敢えず原稿1枚ペン入れ迄終わりました。

それで、久し振りの付けペンでのペン入れだったので線がガタガタになってしまって修正大変そうです。
やっぱりペン入れの練習をサボったら駄目ですね。
やれる時にコツコツペン入れしよう……。



後、2枚あります……。
取り敢えず1枚下描きしたらベタ塗りしようかな〜(´ω`)





イベントの準備もしたいな☆



タイトルの『終焉。』は、意味ないですよ(*'-^)-☆
『終焉』の『焉』を使いたかっただけです。





それでは、お終い。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ