スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(ゝω・)

 


昨日言っていた画像が横向きになるの解決しました。
加工して投稿すると良いみたいです。
後は、画像サイズが大きいので撮ってカットした方が良さそう。
次のイラストそうしてみようと思います。
意外とあっさり解決してしまってビックリ!!





そしてクチコミに投稿するのおやすみします。
やる気が本当にそこをついてしまいました。
やる気充電して次頑張ろうと思います。





何故だ

 


昨日気付いたのですが此処とサイトに投稿した画像が横向きになってました。
そしてmixiとリアルタイムに投稿した画像は、縦向きなのです。
色々やってわからなかったらそのままになると思います。
此処で色々実験してみます。
それでも駄目なら取り敢えず調べてみようと。



やっと

 


クチコミ投稿用のイラスト描き始めました。
今回この1枚だけになりそうです。
なんだかんだで日にちが経ってました。
あれ??もう8月後半みたいな。
あと残暑お見舞いもお待たせしているので早く送らなければ。



楽しい

 


さてやっとリクエストのイラスト色塗り終わり仕上げに入ります。
どんだけ時間かかってるんだよという話ですよね。
本当にお待たせして申し訳ないです。
以前は、早いと三日で仕上げていたのに!
そこまでとは、言わないけれどもっと早く仕上げられるように考えないと。
一週間以内とか。
必ず1日最低でも一時間は、絵に使うようにしたい。
どうしても体調がすぐれない時は、除いて。
体力つけよう。





あと今回のイラスト髪の影に髪と違う色を入れてみたら意外に綺麗な感じに。
何事もチャレンジだなと思いました。
次は、どんなことにチャレンジしようかな。





オリジナルブレスレット

 


健康診断も無事に終了したので早速ずっと食べたかったカレーを食べに行きました。
辛かったけどまた食べたくなる美味しさでした。
さてさて健康診断で久し振りに身長計ったらちょっと伸びてました(笑)
体重も服を着ていると言うことで1キロ減らして貰って少なくなってました。



そして健康診断終わってからパワーストーン屋さんに行きました。
並んでいるブレスレット達を見て散々悩んでいたのをみかねたのか店員のお姉さんが『オリジナルブレスレット作ってみませんか??』と進められて作ってみたかったので作ることに。
シーブルーカルセドニー、ルチルクオーク、アメジスト、ローズクォーツ、水晶とキラキラパーツとイニシャルパーツでマルチカラーっぽい仕上がりになり予算オーバーしましたが色合いが綺麗でキラキラしていて大満足の仕上がりになりました★
作ってる時のワクワクドキドキでオリジナルブレスレットにハマりそうです。
我が子カラーオリジナルブレスレットとかやってみたいですね!
幾らかかるか分からなくて怖いからやらないけど女の子チームなら3個だから出来るかな。



せっかくホワイトセージ売ってたのに買うの忘れてた。
浮かれすぎ!



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ