スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目標達成は、いかに??




毎日暑いですね、でも毎日暑いので慣れてきてちょっと平気かも??
暑いのは、暑いんですけどね。
汗凄いかくし、クーラー涼しくて気持ちいし。
でも去年の方が暑かったかも?





さてさて。
今月の目標達成は、出来たかな??
結果発表です。





「よそ様のお子様を描かせて貰う」と「暑中見舞いを投函する」でした。
なんとか両方とも達成しました!
毎月2つしか目標たててないのに達成出来なかったからねと思ったら先月達成出来てないですよね……。
なにやってたんだろう。



実は、暑中見舞いのイラストを差し上げる方のお子様を描かせて頂きました。
ずっとずっと描きたかったお子様だったので描けて良かったです☆
なんだかちょっとズルいかなぁとも考えましたが本当にずっと描きたかったのでそうしました。
今は、描くということを大事にしているのでいいんです。
(言い訳ですよね)





明日は、来月の目標の発表です。
毎月忘れずに発表するというのも1つの目標だったりします。
1日にするのも。






それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。










次から気を付けよう。




スマホ忘れたのでコーデ撮影出来なかった。
大したコーデ考えてなかったからいいやと自分に言い聞かせた。
でも病院で暇潰し出来なかった。
(院内では、使いませんよ)



今回は、グレードアップグリッター出ました☆☆☆
出るような気がしてたんですよね、ありがとうございます!!
グレードアップグリッター出て「ハワイアンバカンスサンダル」に。
ペディキュア可愛いですなぁー。
プレミアムレア目指して頑張ろう!



小学生の女の子からカードを貰いました。
急なことだったので戸惑いましたが折角のご厚意なので頂きました。



同じカードをドレスメイクしてしまいました。
持ってるカードのリスト作ろう。
スマホ忘れたのでデジタルバインダーも確認出来ないし、リスト作ってカード入れてるポーチに入れておこう。



夏フェスもう始まってると思ってたけどまだでしたよね。
気付きました、勘違い甚だし。



真昼ちゃんにチャレンジがなかった。
ナムコランドは、出来るみたいなのみたんだけどな。
探しきれなかったのかな、もう一度サイト確認しよう。
来月いっぱいなので。
でもカラコンは、貰った。
青色の星だったのでさのりとアリアの分もgetしよう。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。









クールに決めてみました!




youtu.be

オンエアバトルの動画です!
良かったら見て下さい。
動画にするつもり無かったのですが考えたオリコがあまりにも気に入ったので作成しちゃいました。





オンエアバトルの「すごくつよい」が本当に凄く強かった……。
負けました、ショック。
負けたら1ポイントしか貰えないので地道に「つよい」をやろうと決意!
1ポイントしか貰えなかったのもショックでした。
フェスポイント欲しいし、それに連勝するとボーナスポイント貰えるから。
勝てなかったのは、ただわたしが下手なだけなんですけどね。
幹部制服(夏)必ずgetするぞ!!
でもフェスポイント何ポイント貯まったかわからない。
調べなくちゃ。



それからレア出ました!
スカートに続きまして「フラワーモダントップス」!!
凄く可愛い!ありがたや!!
今回は、グレードアップグリッター出なかったからこれで相殺かなぁー♪
最近毎回出てたのが特別だったんだよね。
でもでも次は、出て欲しいな★
それか「フラワーモダンシューズ」!




そして全タイプのトップス、ボトムス、シューズが出たのでレアを目指していこう。
そしてプレミアムレア目指して頑張るぞー!!





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。




涼しげにしたい




コメントへの書き込みとミニメを暫くの間使用出来ないようにします。
色々と諸事情が。
もともと遅いのですがさらに御返事が遅くなることが多くなると思われすので、申し訳ありません。
いつから復活させるかは、未定です。





今回もインクをポタポタ垂らして背景にしてみました。
(珍しく背景から色塗りスタート)
水を淡い表現にしたかったのですが、ただの水色の点々みたい。
動画で見ているようには、上手くいきませんね。
数をこなきゃ、駄目なんでしょうね。
最終的に調整しようと。
ポタポタ垂らすの楽しいのでやめられません。
あと、これも動画を見て真似したのですが水草もどき(水草に見えないので)をコピックで描いてインクを垂らす前に白のポスカでなぞってみました。
こちらは、上手くいった気がします。
これも楽しいのでまた違うイラストでも試してみたいです。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました。




幸せ頂きました!




二週間ぶりのアニメアイスタ大変素敵でございましたー!
香澄姉妹美人姉妹ー!!
仲直り出来て良かった、それから小春ちゃんのお母さん感が凄かった。
本当に小春ちゃん良い娘!
あとCGでのブランドドレスも素敵ですがアニメで描かれているのも素敵でしたね。
イラストなのでいつもと違う雰囲気で見れて良かったです!!





今日は、なんと珍しくグレードアップグリッターが2つ出てきました!!
(2ついっぺんにでは、ありません)
奇跡だ……。
いつもなら何回かアイスタしてるときに1つ出てきてくれれば良いほうなので凄く嬉しい!
オンエアバトルでも出るんですね、出ないのかと思ってた。
ポイント集めながらグレードアップも狙えるわ。
昨日ちょっとあったのでそのおかげかな☆
グレードアップしたカードを使って次着せるオリコ考えよう。
どんなコーデにしよう、考えるが楽しい♪
可愛いの考えてあげたい。



グレードアップグリッター出現とくに期待してないのですが次も出て来てくれるといいな。





それでは、ここまで読んで頂きましてありがとうございました!




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ