ふらりと

 


コンビニにふらりと寄ったらマクロスFの一番くじの余り(くじが無い状態)が売ってあり勢いできゅんキャラの一つを購入したらなんとシークレットのランカちゃんが出たので調子に乗って残ってたきゅんキャラも全て次の日に買いました!
お店に8個残ってたのでダブりは、覚悟の上で。
シークレットのシェリルでませんでした。
シークレットのシェリル以外揃うと矢張り全部揃えたくなるのですが中古で調べたら結構良いお値段でした。
お金貯めて出会えたらお迎えしようかなと計画中。



取り敢えず結果は、超時空遊園地シェリル2個ランカちゃん2個FB7シェリル1個ランカちゃん3個とシークレットのランカちゃん1個。
FB7のシェリル1個だったので出て良かったなと。
買う前は、ダブリは売ろう
かなと思っていたのですが買取価格調べたら安かったので止めました。
それに超時空遊園地の2人は、今までのお洋服のデザインの中で1、2を争うくらい好きなので持ってるの全部飾っても良いかなとか思ったり。
早くケースを買って埃のかぶらない状態にしたい。
ダイソーにいい感じのケースがあったので取り敢えず一つ購入してみてかなと。
その前に部屋の片付けしないと折角ケースを買っても飾れない!!


ヒトカラ2014年3月〜早めに切り上げました!

 


半額のハガキが9日迄だったのでヒトカラに行って来ました!!
朝5時に目を覚ましてから寝れなくて音楽聴いておりましたが矢張り寝てないと途中で睡くなってキツくなってきたので早めに切り上げました。
喉の調子は、そこそこ良かったのですが眠いと力が出ないと言うかやる気が出ないと言うか駄目だなと改めて思いました。



ヒトカラで初めて食べ物を注文してみました。
ぽてっともちというもので名前の通りジャガイモとお餅が一緒になってて美味しかったのですが揚げ物系があまり得意では、無いことを三個くらい食べてから気付きました!
勿体ないので頑張って食べましたが次からは、サラダ食べよう。





そんなこんなでヒトカラ楽しかったです!
次は、朝までちゃんと寝れますように。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ