スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

細かく。




グレーのハイテックで描いたレース部分がちゃんと白黒コピーされるか不安になってきたよ。
わたしにしては、細かく描き込んでいるので。
きっと大丈夫だとは、思うけど。

それにしてもラスボス風黒姫とは、真逆なマリア様風沙乃理。
マリア様というより花嫁さんみたいな感じです。
沙乃理が来てるドレスがウェディングドレスっぽいんですよ。
あ、でも……。

おっと!
あんまりここに書くとイラスト集見て下さった方の楽しみが無くなるからここまでにしておこうっと。
イベント会場で良かったら見て下さい!!



あ、それから。
昔描いたらくがきをあさっていたのですが、イラスト集に使えるらくがきが無い!
昔のわたしよ!!
もう少し使えるらくがき描いておいてくれよ!

あと、あまりにも古いらくがきが出て来てこの世から消えるかと思ったよ。
そしてらくがきしてるのが黒姫ばっかり!!



頑張って描こう。





それでは、お終い。





優しいあなた。




ラスボス風黒姫のイラストを色塗り始めました。
色塗りじゃないかな。
陰付け??
まぁ、取りあえずグレーのコピックで塗って行っているのですが線画の方が良かった様な気がしてきました。
でも、そのまま載せたらただの塗絵になりますよね。
アハハ……。



で。
思っていた以上に陰付けに時間がかかってるんですよ。
甘くみてたぜ……!
取りあえず塗りまくろう。



それからグレーのコピック達が悲鳴をあげてきました。
コピックのインク足りるかな。





それでは、今日はお終い。





迷いながら走る。




柄描き迷走中です。
頭の中でモヤモヤして先に進まなくなってます。
描きたいと思うモチーフがあるのに手元に資料がないのです。
しょうがないので違うモチーフにしよう……。
いっそのこと違う商品作りしようかな。





話全然変わりますが、悩んでいることが。
髪を染めたいのですが何色にしてよいのか分からない。
実は、わたし生まれてから一度も髪の毛染めたことが無いので死ぬまでに一回くらいは染めたいななんて思ったり。
下らない悩みだな。





それでは、今日はお終い。





完全武装!




お!
珍しく描き途中のイラストに見えるイラストだ!!



添付画像は、イラスト集に使うラスボスっぽい黒姫です。
久し振りにこういう雰囲気のイラスト描いたかも!
こういうの好きで描くのは、いいけど色塗りとかする時に後悔するんだよね。
まだこのイラストは、白黒だからいいんだけど。


着物の柄まだ描き込んでないのですが大まかなペン入れ終わりました。
ペン入れ中のBGMは、『Lost Boy』!!
ラスボスイメージだから『わが臈たし悪の華』か『地獄の門』なんだろうけどね。



それから今回は、グレーのコピックで影つけるつもりです。
コピー本だから出来る技!
昔無双本でやったことが会ったのですがイラスト集では、やったこと無くて一回やってみたいなぁ〜と。
本当のこというともうコピック使わんと間に合わないだけなんですけどね。





それでは、今日はお終い。





『運命のみぞ知る』が『運命の味噌汁』にしか聞こえない桐生でした。
『運命の味噌汁』ってどんな味噌汁やねん!!





怖くないはずなのに 震えている








闇のギャルソンに会えず寂しい思いをしているので『Lost Boy』聴いたら紛れるかなと思って買っちゃいました♪
アハハ☆
何故か、買う時ドキドキした。
何故だろうね。



当分闇のギャルソンを思い出して幸せに浸っときます!
幸せだなぁ〜〜〜。





そういえば。
イラスト集この前日記にて書き出していたお題(?)では、今の精神的状況で描けそうにないので次回のイラスト集に回すことにしました。
でもイラスト集は、必ず出したいので頑張ってイラスト描きます!!





それでは、今日はお終い。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ