スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

13回してるからしょうがないか!

 


データ使用料超えてもノロノロになるだけだと教えて頂きました。
最近ノロノロなので余り気にならないのでそのままにしておこうと思います。
今日で今月も終わりますしね★





アイカツ2回してきましたー!
まさかのカード2枚ともダブり!!
もう13回してるからしょうがないかな。
一台しかないゲーセンだったので台を移ることも出来きず。
しかしダブっても最近は、笑い飛ばすようになりました。



カードダブりなので今回は、コーデの写メを。
(使い回しだぜ★)
ポップ系は、マンガ倉庫で購入したカードでコーデしました。
寒くないコーデを目指しました!
リリーベルコーデは、本当に可愛いー!!
此方も購入したカードですが購入して良かった!
くろきが本当に鈴蘭の精のようで可憐で可愛かったです!!
また着せたい!
着せたいコーデたくさんあって困る。



購入してきたカードだいぶ消化してきたのでまた買いに行きたいな。
でもセクシー系まだ使ってないのでそれを消化してからにしよう。
セクシー系のステージが無いからね。
★一つのステージで着せよう!





次は、春休みが終わったら行こう♪


(´;ω;`)

 


迷惑メールに福山○治さんやE○ILEとか書けば引っかかるとでも思ったか!
興味無いのよー!!馬鹿めがぁ!!!!!
即迷惑メールボックスへぶち込みました。
迷惑メールって本当にウザいわ♪





とうとうデータ使用料の7ギガバイトの壁を超えてしまったー!
毎月ほぼギリギリだったのですがついに超えちゃいました★
スマホへの機種変時にショップのお兄さんが『普通に使えば余りますよー』と爽やかに言われたけど余らないんですよね!!
普通に使ってないんですよ、YouTubeで猫の動画見てしまって。
可愛いんですよ、赤ちゃんとの組合せとか最高なんですよ★
癒されたいんですよ……。
いつもは、我慢してるんですけど先月ちょっと余ったので繰越されるし良いかなぁーと思って調子に乗って見まくってたら超えました!
先月分繰越あるのでまだネット使えるのかなと思っているのですが、調べてもよくわからなかった。
繋がらなくなるよね??



あと今って5ギガバイトが普通らしいので機種変したらヤバそうだわ。
いっそのこと10ギガバイトにしようかと悩むけどそんなに使わない気がする超えそうになったら買った方がいいのかしら。
今悩んで
もしょうがない、機種変するときに考えよう。
それに機種変する頃には、変わってるかもしれないし★





なるべく今使ってるスマホ長持ちして欲しいな。



(*ゝω・*)ノ

 


2015シリーズ第4段始まったのアイカツしてきました!
春休みなのでオープンと同時に入ったのですが入れ替わりで幼女先輩達がたくさん!!
6台が埋まったり空いたりしつつも連コで11回出来ました。
カードがダブらないのっていいわー★
カードリストで見たときあまりツボにハマらなかったけどカード見るとやっぱり可愛いなぁと思う単純なわたし。
限定ステージ終わらせてメインオーディションしよう。



幼女先輩凄いなぁーと思ったのは、姉妹とそのおばあちゃんで来てて二人遊んでるときにおばあちゃんはカードを買うという人海戦術をしてました。
それから別の幼女先輩は、プレミアムドレスでばかり遊んでました。
す、凄い……。
恐るべし幼女先輩達
いつかプレミアムドレスをゲットしよう!!





★画像カード★
ガーリーブリティッシュトップス、ビタミンカラースニーカー、ビオレタプロムスカート、ヴァイオレットハッタージャケット、ピンクバレエシューズ、ローズツイードスカート、ドリーミージュエルリボンカチューシャ、グレイスフォックスパンプス、グッドウォーキングサロペット、ビオレタプロムトップス、サンフラワーピンクシ
ョーパン


リメイクじゃなくなった。

 


桜咲き始めましたね、近所に綺麗に咲くので楽しみが増えました。





クチコミ宛てのイラスト描き始めましたー。
(何だか冷やし中華始めたみたいね)
下描きの段階で何だかつまらないなーと思っていて『そうだ、角描いたらいいかも!悪魔のお姫様という設定にしよう!!あと黒色も使おう!ピン黒最高!!』と厨ニ的発想で楽しくなりペン入れして寝る時に次は、何となく気に入らなくてなって『起きて気に入らなかったら没にして違うの描こう』起きて見てみたら『あれ、良いんじゃない♪』となったので気に入らないと思うと直ぐ捨ててしまうので一回置いた方が良いみたい。
寝てから考えるのが一番!!





リメイクしようと言いながらリメイクじゃなくなってます!
それにしても昔の絵目が上過ぎるなー!!
ちょっとは、上達してるのがわかるわ……。
取り敢えず今月中に色塗り終わらせたいな。
頑張って色塗りしよう。


早く着せたい!!

 


先日ブックオフにもアイカツカード売っているということで行って買ってきましたー!
カードの販売数は、少なかったのですがカードは綺麗でした。
マンガ倉庫のカードは、曲がってたりキズが凄いものとか入っているので……。
真っ二つに折れてるのあったのには、ちょっと驚いたよ。
そしてマンガ倉庫と違って食玩や付録のカードも多く売ってた気がします!!
なのでグミ等のカードで揃えられなかった揃えられるかも♪
取り敢えずノーマルカード10枚セットを購入。
カントリーガーデンワンピ可愛いので早くくろきに着せたいー★



ブックオフ行ったついでにマンガ倉庫へアクセサリーカードを買いに。
そしたらブックオフで買ったアクセサリーカードダブりました!
ブックオフで買ったのすぐ見れるのに見なかったわたしが悪いのさ。
次から気をつけよう……。
またカード見に行きたいけど使ってた無いカード消化してから行こうと思います。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ