スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きを全面に!




愚痴というかネガティブっぽいかな。
愚痴とかネガティブじゃないかも!?
(どっちだよ!)
取りあえず愚痴とかネガティブな感じの記事が苦手な方は、電源ボタンを押して下さい。



















上手く言えないけど『嫌い』という言葉苦手だなと昨日思い知らされました。
虫とか食べ物とかの嫌いは、平気ですよ。
好きな人、好きな作品、好きなキャラに対して言われるのは勿論なのですが好きでは、無いものにたいしての『嫌い』にもちょっと拒否反応が出てしまって心がシクッとなったり。
わたしでさえ傷ついたり思い悩んだりするのだから、他の方はもっと傷ついたり思い悩んだりしてるんだろうな。
大丈夫な時は、大丈夫なのに。
好きな人もいれば嫌いな人もいるのは、分かっているんですがやっぱり駄目で悩んだり……。
でもちょっと前は、2、3日悩んでたけど。
今は、半日くらいで『まぁいっか』ってなるけどやっぱり夜になるとモヤモヤしたり、思い悩んだり。
酷い時は、好きになんなきゃ良かったとか本気で思ったりするけどやっぱり好きだからそういう感情になるんだよね。
『好き』にいっぱい助けられてるし、『好き』で素敵な人にも出会えたりしたの分かっているから。
上手くまとめられないけど、やっぱり好きを全面に押し出そうと思います。
大人気ないから『嫌い』って言っちゃうかも……。
『嫌い』を無くして生きていきたい!





それでは、今日はお終い。





『Gothic Opera』発売まであと5日!





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ