スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デザイン!




やっと頂いてたコメント返事しました〜!
大変遅くなってすみません!!
一応確認しましたが夜に(しかも凄く疲れていて眠たかったので)コメント返事したので誤字脱字があったりするかもしれませんが大目に見てやって下さい……。



なるべくコメント頂いた日のうちにお返ししようと決意しました。
(どれだけもつかな)





そろそろイベントの商品作りを〜〜〜と思っていたのですが、天使と悪魔のオリジナル新作ラミカのデザインが決まりません!!
うぁー。
だいぶ前から言っているような気がしますが、悪魔達のデザインが決まりません。
天使達は、昔デザインしたのをアレンジしようと思っているので楽なのですよ。
でも昔描いていたのもなので服のデザインが古いから服のデザインし直さなくちゃいけない。
天使は、貴族みたいにして悪魔は、ゴシックな感じでV系っぽくしようかなとか考えてはいるけど上手くいくかな。
何故あの時悪魔達のデザインをしなかったわたし!
取りあえず頑張ってデザインしよう。





それでは、今日はお終い。
何か今日の日記ネガティブっぽく見えますが、全然ネガティブじゃないんですよ!
根がネガティブなんでこれくらいは、ネガティブじゃないんです。
何かいろんな方に心配されてるみたいなので。
文章ネガティブっぽいかな。
ネガティブな時は、むりやり目茶苦茶明るくしているか本当に落ち込み過ぎて目茶苦茶暗いかどっちかなので。
最近は、ネガティブになると気持ち悪くなるから。





続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ