昨日はライブでしたぁ


のどが心配だったけど、ライブ中は咳き込むこともなく楽しめました(´ω`)



やっぱり、どうしても龍一さんばかりに目がいってしまうんですよね(..;)



もちろん、龍一さん側の右側を目指して中に入って7列目ぐらい。


女の子ばっかだから、チビな私もちょっと厚底を履けば埋もれません。


こういう時だけは、160センチ代の方が羨ましいです。




行きは原宿から行ったんだけど、3連休中日。


当たり前だけど、混んでた
こんな日に原宿とか来たくないよ〜



この前、おばあちゃんの原宿に行ったけど、人の数が全然違うよ〜。


帰りは、下り坂になるから渋谷から帰ってきました



MC中で、渋谷の思い出を話してて、そうそう、昔は渋谷でイベントやったよなーと懐かしく思い返しました。


AXにも思い出はあって、1番印象的なのは(w-inds.ではないんだけど。)

w-inds.の後輩のイベントで整理番号一桁代を引き当てたこと。


あぁ、もう一生あんなことない。


配ってたスタッフも驚いてたし。




ACSのライブは、Wアンコまであったから、とても大満足です(´ω`)


めっちゃ近かったし。


龍ちゃんの笑顔も素敵でした(´ω`)


でも、やっぱファンの大半がw-inds.ファンなんだろうな〜と思うとちょっと複雑…




11月からw-inds.のライブがあるから、龍一はしばらくACSお休みなのかな〜


年内にまたやりたいって言ってたけど、龍一は12月22日までライブあるよね


どうなんだろう。

期待と、龍一の体が心配なのと半々ですね〜


これからも頑張ってください(*´∀`)



話題:ライブ