今日は、出勤日だけど、病院の予約をしていたので、午前半休にしました。



病院がビルの5階で、エレベーターに乗って行くんだけどさ


エレベーターに乗る時に、同じ病院に行く人があとから乗ってきたんだよね



私の方が先にエレベーターへ乗ってたから、病院の順番も私が先だよなーって思ってたけど


彼女は先におり、もちろん先に受付を済ませました


ここの病院は、そういう仕組みなのかな〜


いつも通ってる皮膚科は、先にエレベーターに乗ってた人が先に受付を済ませられるように、気を遣ってくれる人ばかりだし、私があとからエレベーターに乗った場合は、先に乗ってた人にどうぞーって声掛けるんだけど・・・


皮膚科も産婦人科も予約ができますが、皮膚科は順番まで予約ができて、産婦人科は時間の予約だけです。


皮膚科の場合は、順番まで決まってるから、我先に!って人が少ないのかなぁ。



1人や2人抜かされても別にいいじゃん!と言われそうですが、なんだか納得のいかないコリ菜さんでした(*´∀`)





しばらく待って、名前が呼ばれ、診察室の前で暫し待機。


次に名前を呼ばれて診察室に入りました。






子宮けい癌検診の検査結果は異常なし!




一緒に調べてもらったクラミジアも陰性!とのことでした。



そのあと、卵管通水検査や精液検査の話を聞いてきました。



もうちょっと様子みて、必要だったら予約しようかなぁ(´ω`)


明日辺り生理予定だから、卵管通水検査をお願いする場合、もうまもなく検査に適した時期なんだけど・・・




検査結果を聞いただけなので、300円程ですみました



さぁて、午後から暇つぶしに会社へ行ってきまぁす(´ω`)



話題:ベビ待ち