スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラクガキ

話題:GetBackers-奪還屋-
強気(?)雨流さんとオルフェウス花月さんをラクガキ。
なんだか、とても久しぶりに雨流さんを描いた気がする……。
以前も久しぶりに雨流さん描こうとして描き方忘れてた事があったのですが、今回も「あれ!?雨流さん、こんな感じだったっけ!?φ(゜□゜;)」と1人で混乱しながら描いてました(笑)

強気な雨流さん(又は悪い雨流さんw)って、普段の雨流さんとギャップがあってイイですよね。
強気でガンガン行った後、我に返って(やらかした!)と1人苦悶したり悶え震えてたり反省会してたら可愛い(´∀`*)←

強気雨流さんとオルフェ密着させたかったけど、できなかったのでいつかリベンジを!

オリキャラあれこれ

何回かブログに上げていた三人娘。
左のパッツンぽい髪型の子が「ミヤズ」
真ん中の金髪の子が「ヤチヨ」
右の黒髪の子が「チハヤ」
という名前でした。

親同士が仲が良い幼なじみという設定で

ミヤズ
明るく、動くのが大好きな元気っ娘。たまにトラブルメイカーに。
ヤチヨの作るお菓子が好き。
三人の中で一番小さい。

ヤチヨ
面倒見の良い二人のお姉さん的な存在。ある意味苦労人?
お菓子作りが趣味。
とある人に片思い中。

チハヤ
自由気儘なマイペース人。
二人をからかう裏で、変な虫が付かない様に目を光らせていたりする。
ミヤズ・ヤチヨとのお茶会が大好き。

↑の様な設定?がありました!
この子達も友人との作品にちょろっと出す予定が出ぬままという…( ̄▽ ̄;)

三人の服は、制服っぽいものを〜と、こんな感じに。
友人にはヤチヨの服を気に入って戴いたり。嬉しい思い出(*´ω`*)


私のHNは、このチハヤから貰ったものだったりします。
昔、友人から誘われたとある場所で使う名前を決める際に友人に進められまして。
それから、ずっと使っていたり… |ω・*)

オリキャラあれこれ注意

仲良くして戴いている方から背中を押して貰いまして、オリキャラの名前とか厨ニ的な設定とかちょこちょこ書いていこうかと思います(`・ω・´)
(※名前のない子も書いていきたいです)


最初は、うさうさ姉妹を!
手前が妹の白うさちゃんことエリザ。
奥が姉の黒うさことエリオ。


この二人は元々友人との合作に出そうかなと勢いで作った子たちで、細かい設定がないのです( ̄▽ ̄;)

姉のエリオが人形師で
妹のエリザは人見知りで滅多に喋らないけれど、姉には言いたい事が分かるので特に困らなかったり。
小さな家に姉妹と白&黒のウサギのぬいぐるみと暮らしてるという設定でした。
(ぬいぐるみ'Sは家事とエリザと遊んだりするのが主な仕事だったり)


うさうさ姉妹は、こんな感じでしょうか。
ざっくりしてる(笑)

ラクガキ

とあるボカロパロな風鳥院兄弟をずっと描いてみたくてザカザカしたもの。
結果撃沈。

花月さんがいつもより格好いい感じになってるのが救い?←

いつか、いつかリベンジを!!
(予定は未定)

妄想注意

話題:GetBackers-奪還屋-
ハロウィンにブログに上げようとして忘れてたので、今上げよう!(`・ω・)つ
オルフェにゃんにハロウィンに乗じてイタズラでペロリとされた俊樹の図←

初めて笑みを見せたオルフェにゃんのイメージだったので、もっと可愛く妖しげ(?)な笑顔にしたかったのですが私では無理でした( ̄▽ ̄;)

俊樹はオルフェにゃんにイタズラされて、終いにはやり返したらイイよ!ペロリと!(`・ω・´)b


実は、これ描いたの9月だったりします……大分フライングしていた私の脳みそ。
そして、ブログにあげるのが大分遅いよ私←

ハロウィンオルフェにゃん、他に頭に浮かんでたのが

オルフェ「お菓子をくれないと暗禁閉の戒をします」

俊樹「買Cタズラの域を越えているぞ!?」

というのでした(笑)
超物騒www
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーページリスト