アンノウンと言えば…

近頃は"イントゥ ジ〜"なんでしょうか。
自分は断然"〜ワールドマップ"ですね☆

それはさておき。
今日は、Another事業所への移動に使ういつもの電車が遅れてて…
なのに、乗り換えの時にはいつもより1本早い電車に乗れるという…不思議なラッキー☆が起こりましたヽ(´ー`)ノ

昨日の忙しさを受けて、今日もAnotherへ出勤しています。ガンバロー☆

ワッショイワッショイ B

部屋を出て社外へ出るのに、他の人に気付かれないよう閉まってた扉を開けて出て…施錠を恋仁にお願いしました。
なので、結果的に見送って貰いました(図々しい)

扉を開けてくれる恋仁に向かって、"今日は恋仁さんに会えてラッキーでした(^^)"
とウキウキしたまま言いました。
恋仁は背中を向けたまま鍵をガチャガチャしてたので表情は判りません。

恋仁: あれー?開かない??
九十九: えー。…アンラッキー(´-`)
恋仁:ヽ(´ー`)開いた開いた。

とか言って。
去り際にも何か言ってましたが、九十九は走ってたので判らなかったです。
そんな、初出勤でした。

さて。
メガネ姿を見て、"良い事がありそう☆"とか、"今日会えてラッキー☆"←とか。
もう、気付いて…くれますよね?さすがに。゜(゜ノ∀`゜)゜。

ノッテルノッテル A

こないだの12月の時のような、テンションの低い恋仁が1人、いらっしゃいました…た…(;´皿`)

私も、何の心算も無く飛び込んでしまった(あと、大回りしたせいで息切れました)ので、どう会話していいか判らなくて…

恋仁:どうしたんですか。もう帰りますよ_φ(@ー@ )?
↑こういうテンションでした。

新年の挨拶?と一瞬思いましたが、2019年挨拶の嫌な思い出がチラッと過り…それも上手く言えませんでした。

と、その時…気が付きました。
おや?おやおや…??川|∀゜川

恋 仁 メ ガ ネ 仕 様 ーーー☆

九十九:!…メガネ(^^)☆
恋仁:?…はい、メガネですね。メガネとメガネですよ(^^)
九十九:へ?(九十九はメガネおじさんに見惚れていた…!)

私は常時メガネの人なので、←その事を仰ったのだと思います。
ウキウキした九十九は、"今年は良い事がありそうです(^^)"とか言いつつ、帰って欲しいだろうなと察して(悲)さっさと帰り支度をしました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー