どんどん変わる

もうすぐ夜が明けそうです。
が、そろそろ寝ます(どないやねん)

日の出を待っていたわけではなくて、ただ夜更かして。リゼロと物語シリーズをprimeで観てました (´ー`)
今日、元旦は実家へ帰る予定です。
兄が仕事の都合で3日に来るそうなので、連泊するか夜には帰って明後日再び戻るか…悩みます。近いので却って悩みます。

恋仁さんは…確か、ご実家が地方だったと思います。ゆっくり帰っていらっしゃるでしょうか。
パルさんチリさんは、お2人共に関西の人です。なので、パルさんは新年の初売りセールを楽しみに…
チリさんはお母様と正月中、料理ばっかりするので大変だと…
皆さんそれぞれの正月模様です(*´v`*)

今年のテーマは…アスリート魂☆
やっぱりオリンピックありますし。と言いつつ、九十九はオタクなので運動得意ではありません。なので、アスリート魂←って言っても体力的な事だけじゃなくて、精神的に。粘り強くタフに。自分を信じて…みたいな、アスリートの方々に少し感化されたような自分でいたい←という希望です。あとは。やっぱり、たくさん笑って過ごす事(*´v`*)

さーて2020年☆新しい世界。飛び出せ。飛び込め〜((o´v`o)ノ

これから

今日は朝から風が強く吹いて寒いですね。大晦日のここへ来て、冬らしく、年末らしい冬日和。

と言いつつ、ごめんなさい。
家から一歩も出てません…(;´_ゝ`)
↑朝から〜とか書いたけど、朝は寝てました…(;´_ゝ`)

夕方からのろのろと洗濯をして、冷蔵庫の中や箪笥の中にある要らないものを断捨離バンバン(にんじゃりばんばん的に)
テレビ見ながら…そろそろ年越しです。

2019年は、係の仕事の引き継ぎに忙しく始まり…新しいグループで恋仁さんに担当してもらう事叶わず…時々、話せるか。って思ってたら電話で、機嫌悪くてケンカみたくなり…
そのせいでウジウジしたく無いし、と思い立ってAnother事業所への出向を引き受け…新しい環境と新しい先輩と楽しい時間が増えて…
↑帰りに恋仁さんと会って、無事仲直り。からの、夕方デート(と呼んでやる)的に話す機会が増えて。ラブい時間を過ごせました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

楽しくて充実した1年でした☆
有り難いことです゜(゜ノ∀`゜)゜。
来年はいよいよ2020☆華やかに締めくくりつつ、叶えたいです。色々。
多くの人に助けて貰った私は、少しでも誰かに何かをお返し出来ますように☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー