答え合わせ B

突撃までが長くなったので、結果は簡潔に…川|∀゜川

恋仁さんは"どうぞ"と言って、月曜よりは機嫌良く迎えてくれました。
九十九が、恥ずかしくて(怖くて)挨拶出来なかった〜と白状すると、ケロッと、
51:明けましておめでとうございます(^^)
と仰ったので緊張してた私は拍子抜けました。
99:……今年も、よろしく…お願いします(春から離れるのに言って良いのかな?と再びドキドキ)
51:はい。よろしくお願いします。……僕が、怖い?
と。軽く尋ねられて。

怖い…けど、怖くないと思う。なんで怖くなるかわからない。←と答えて。
子供みたいな答え方に、自分でびっくりし、また少し情け無くなりました(´・_・`)
やれやれ…

そのあとは雑談しながらお菓子を一緒に食べて一緒に詰所付近まで戻りました。
なかなかラブく。

告白への道……まだまだ(=_=)

続きの途中 A

今日のAnother事業所への移動電車には、学生さんが多いです。学校始まったのかな?あと、就活さんも。みんな頑張れー川|∀゜川

てなわけで。昨日の夕方、恋仁は居ました。部屋に。
また大回りして(なんなの?警備さん施錠早い…)お部屋の前まで来たものの、前述の通り怖くて…迷って…ドアの前でちょっと佇んで(=_=)

ですが。火曜日の仕事中、Another事業所に来社される人々が新年の挨拶を交わされるのを見て、恋仁に挨拶出来なかった自分が情け無く思えました。パルさん・チリさんに"知り合いの人に、新年の挨拶が出来なかった…妙に照れ臭くて…"←と真偽入り混じった相談?もしました。
お2人はやっぱり、優しい言葉を掛けてくれました。"次に会った時、言えば良いじゃないですか(^^)"←と。

翌日が、"次に会った時"になるとは思ってなかったですが…(;´_ゝ`)
そんなこんなで再び、恋仁さんの居る部屋に突撃です川|∀゜川

この気持ちの正体は? @

早く寝ないとなのに…(;´_ゝ`)

でもでも。嬉しい嬉しい☆

火曜日。イレギュラーでAnother事業所へ出勤し、再び帰り道。本来ならいつもの会社で仕事をする筈の日だったので、立ち寄って色々確認…はしたいのですが。が。もし、もしも、恋仁さんもいらした場合、会いたい…けど昨日のテンションを思うと…会うの怖い…でも会いたい…

↑てな具合に、殆ど"西野力ナ状態"で迷いながら会社へ到着しました。もう、いっそ恋仁さんの部屋は真っ暗で誰も残ってなくて、詰所に居るか帰ってるか、とにかく会えない…←ってなったら諦めもつくのに、って。思いながら。

そしたら。そういう時はだいたい、寧ろ必ずと言っていいほど…居ます。会えます。

(明日につづく…)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー