スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

所詮は他人事ですよね

「まぁうん、頑張って」とか「まぁほら…頑張れ!」という幸先不安な激励を受けて異動して半月が過ぎ、アラマキはようやくこの、曖昧な激励の意味を噛み締めました。職場の人(約2名)が面倒くせぇ。被害があるわけではないのですが、何か一言多かったり、突然ヒステリーを起こしたり、また一言多かったり、ヒステリーを起こしたり…ここはあれですか、何かの(怪しい)実験研究所ですか?と言わんばかりの日常が繰り広げられております。しかもまともな人もいるからそれがまた笑いをそそる。今までは、自分がとんちんかん扱いされていたのですが、ここでは自分がいかに正常であるかを教えてくれる。

頭の整理整頓

脱獄して(ワンピより)、合流した仲間たちは悟空とヤムチャと愉快な仲間たち(ドラゴン●ールより)

、手を貸してくれるとの条件で脱獄させたやつはまさかの戸愚呂(弟)(幽白より)という、夢を見ました。強烈です。どういうコラボレーションでしょうか。しかも見事にWJ。夢は脳みそを整理整頓する働きがあると、以前何かに聞いたことがあるのですが、もう逆に散らかっちゃっいました。中学の頃に見た、素っ裸で小学校の体育館に立たされた夢くらい意味不明です。夢ながら、今でも思い出すたびに恥ずかしくなる代物です。
夢ってホント、自分の思い通りにいかないものですよね。もうね、世間と一緒、明るい未来なんでないんだよ、全部この国が悪いんだよ!なーんつって。

まったく、どうせ舞台背景がワンピっつーかインペルダウンなんだからイワちゃんのひとりやふたり位出てくれりゃよかったのに!………ひとりで十分か。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー