スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日、今日はまさかのおぉぉぉ!!!

理性崩壊注意報発令!!は。

メイちゃぁぁぁん!!落ち着け。
ドラマの展開には超ハァハァです←ああ、なんて素敵な詩織→理人→←メイ←剣人フラグ!!

執事チェンジ☆は間違いなくルチア様の差し金で、タミーは仕組んだよね。

根津ちんと不二子はいいよ。主にキャラが。
執事×お嬢様はやっぱいいよ。

あの政策で唯一特をしたのはルチア様。
そしてルチア様も理人→メイを見せ付けられたという。ざまあ←

理人様がメイちゃんの執事でない二週間もタミーはメイちゃんの部屋に結構出入りしていたというのは私の希望。
その間のタミーは最早空気だったと疑いませんね。
最近じゃないけど多美→メイもいいと思う。

ルチア様は間違いなくヤンデレ。
嗚呼、白主従→メイは確実に危なくなることを軽く妄想出来る。
ヤンデレヤンデレヤンデレ…監禁・軟禁・折檻・脅迫…嗚呼DVぃぃぃ!!!!

ルチア様ならリアルにメイちゃんを監禁しそうで怖いなあvV
(一番怖いのは君の脳内だよ。)

忍様はメイちゃんを言葉攻めでなにかしらやりそうだよね。
理人→←メイ前提で忍→メイ
「メイ様、私だけがあなたを愛しているのですよ?柴田理人は、もういないのですから」
とか言いそうな忍様は自・重。
(一番自重すべきなのは君の妄想だよ)

白主従→メイはメイちゃんが壊れそうだけど、これも愛だよ☆←

白主従に反比例してみるく→メイは微笑ましいくらいなほのぼのを希望。

やっぱメイちゃんは総受け!!…と言いつつ前提は執事→お嬢様→メイちゃんでも、お嬢様→メイちゃん前提の執事+メイちゃんでもおk。

メイちゃんではもうは百合まんせー!!←
認知度が高い分メイちゃんでは自重をしずに話します。
「ドラマの忍→ルチ→理→←メイ←剣フラグはネ申なのだよ!!」
とかいう戯言を家族の前でほざきました☆←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28