スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みつきちゃんの可愛さはマジ異常。

今日ラブマジで悲しくなったので第五話をやって傷を癒そうとしました。

一番好きなシナリオが第五話なんです。
そしたら、傷とかいう前にみつきちゃんの可愛さと子安様の美声とエロさに参りました。

みつきちゃんの可愛さはマジで異常。

みつきちゃんの上目遣いと無防備な行動と言動に私の頭は日々みつきちゃん受け妄想に。

今日も今日とて冬也→みつき+ヤンのパロディ第二話と輝みつ妄想を!!
しかも前者は授業中。←
さりげ暗所恐怖症なみつきちゃん萌え!!
暗いところ平気、バッチこいな私とは可愛げが全く違うなあ。

私がどんどん危ない方向に向かっていると思っている方もいると思います。
安心してください、私はただ(三次元)の人間に興味ありません…から。
こんな下らないことでハルヒさまのセリフを引用する私。

あ、ちょっと一言。
私はレズじゃない!!ただ単に、男が苦手なだけなんだよ!!
でも、他人(女性を含み)に触られるだけで(雄叫びみたいな)悲鳴をあげたり、体が震えるのはちょっと異常かなあ。

最近の口癖が「触るな」なあたり私は大丈夫じゃないな。

(いとうのいじ/雑音原画の)ギャルゲをやりたいとか思っている今日この頃。

げつがく?なにそれ美味しいの?

ラブマジの公式サイトが開通したようで、おめでとうございます!!

ただ、一つだけ難点が…ラブマジ公式サイトは月額315円だそうで。

・・・・・・・・(悲しい間)・・・・・・・・

登録出来ねえよ!!!
なんていうかさあ、マジムリぽぉぉぉ!!…とか切実に叫びます。
誰か金くれ。それかいいバイトを紹介して?!

ラブマジやりたいんだよ!!
フルボイスでラブマジやりたいんだよ、フルボイスで鬼灯先生(子安様)の美声を聞きたいんだよぉぉぉ!!

月額有なサイトになんか登録したら家族にケータイ見られて、挙げ句マイメニュー解除されるんだよぉぉぉ!!

誰か金かバイト紹介して?!
これだけは、ラブマジだけはなにがなんでもやりたいんだよ!!

公式サイトの月額には泣く…というか、今この時、あの家に生まれたことを後悔した。
わりとフリーダムなのに、ことケータイとかに関しては厳しいとか、なんか泣きたい。

あ、門限はあってないものだから無視。

月額?なにそれ美味しいの?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28