スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日々是萌え三昧。…だったらなあ。

タイトルはまあ、願望っつうか、ぶっちゃけると、私の欲望です。

メイちゃんはノーマル(理メイ中心執事×お嬢様)と百合(メイちゃん受け)
ラブマジはガチノーマル(冬みつ中心みつきちゃん受け)が大好きです。

メイちゃんが、メイちゃんがあぁぁぁ!!
落ーちー着ーけー。

本気と書いてマジであのドラマは私を萌え殺したいのかと。←

今回の理メイが、理人→←メイ←剣人が、私の中ではヤーヴァーイー。
理人さんの誤解を招く発言にガッツポーズをしたのは私だったりします。

忍様が思わぬ伏兵?!…かと思いきや、計算高くて超怖いんスけど。
ルチア様もだけど、この主従はメチャクチャ相性いいと思う。
この主従が恋すれば、きっと恐ろしいことになるだろうなあ。

でも、思わぬ伏兵じゃないけど、まさかの理人←ルチア。
一瞬でもルチア→メイ百合フラグを期待した私はバカだったんですか?
でも百合フラグならお隣さん×メイちゃんでもおk。
ハート乱舞はフラグの証。←

私から見たら今日の話しは忍→ルチア→理人→←メイ←剣人。
うわあ、なんという泥沼。

冗談抜きでで理人さんはメイちゃんのことが好きだといい。

今日はドラマ沿いなルチア→理人→←メイ妄想を垂れ流しましたよ。
まあ、ドラマを見ている時、居間で、家族を前にして、ですが。
自重をしない私の妄想も、公式カプだから華麗にスルーされました。

嗚呼素晴らしきかな公式カプ。
嗚呼素晴らしきかな理メイ剣!!←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28