スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。




さて、とりあえず話しておきたいことがあります。
今日、私はまったくもってツいていない日です。
話せばまだ明日に繋がらないかな、という。


朝、職場で頭を棚の角にぶつけ、「うおおおお………っ」と悶える。

仕事でボタンの押し間違えで「うわあああ!!」とミスる。

紙に線を引いてるところに呼ばれてその拍子に余計に「あぁ…っ」と線を引く。

料理(メンマ)を作ってたら「あ」と醤油をいれすぎる。

見たかった番組を録画し「いやああああああ!!!」と忘れる。

猫がスリスリしてきたからスリスリし返したらほっぺ「がぶっ」と噛まれる。




なんか…今日はもうボロボロだぉ…orz
昨日仕事中ぶつけた小指があおなじみになって痛い。


もうあれだ、寝よう。
寝てリセットしよう。

明日はどうか、
怪我のない有意義な一日でありますように。

りんご


ぽぽぽぽーん!!

懐かしいね。


さてー、今日はなんだか ながら作業の日ですな。
電話してる最中にお客さんに声かけられてちょっとテンパってすぐ終わらなそうだから折り返し電話します、ってお客さん対応して。
そして仕事でミスをして。

うわああああ!!!って叫んじゃって。
まあお客さんいなかったからいいんだけどさ。
相棒にどんまいwwWって笑われた。うぅ。


今日の朝は起きるのが辛かった…眠くて眠くて…
アラーム5回くらいかけて、やっと起きられた。
アラームセットした昨日の私 優秀!とかひとりでなんか変なテンションだった。



あ、あとね、
仕事柄、野菜とかもらうことが多いんだけど
そら豆大量にいただきました。
茹でよう。

んで、新商品の試作品!っておばちゃんに玉ねぎのたまり漬けを試食させてもらったらなにこれうめぇ←


おばちゃん喜んでた。
私まで嬉しくなる。


今日は日本武道館にて、合気道の演舞会がございます。
お父さんは絶賛参加中でございます。

会社として出てるらしいんだけど、それま今年で最後かな、って話なんだって。
お父さんは来年で退職だし、部員も少ないし。
まあ、もしそれがなかったとしても、道場として出ればいいんですけどね。

見に行きたかったけどあいにく仕事です。


頑張れ父ちゃん。


コメントのお返事、もう少々お待ちくださいましっ!


さて、私はもらったりんごの皮むこう。
←prev next→