スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12月


12月26日

きっとこの日は君の大切な友人の誕生日なのだろう。
君の隣から消え去った、もうこの世にはいない人の誕生日なのだろう。

そして少しすれば、君の記憶はリセットされる。

クリスマスの25日
世間ではご馳走をかこんで幸せな時を過ごしている時
君はもう亡き人のために、クッキーをつくる。


私は君の幸せを願っているけれど
私は君の過去を抱きしめられない。


もう、やめてくれ。
あの人はもういないんだ。
君のそのクッキーを食べるものは、


もういない。


自分らしく



こんばんは。
ヘッドホンで中島美嘉の曲を聴いている夢路です(・ω・)ノ
中島美嘉、好きです。

姉に「お前この間までセカオワって言ってなかった?」と言われました。もちろん、セカオワ好きです。でも中島美嘉も好きです(・ω・)←

というか私はいろんなのをちょっとずつ聴いてますwwww

私の携帯に入ってるアーティスト
SEKAI NO OWARI
ONE OK ROCK
中島美嘉
シガーロス
One Direction
gree


なんかあとはジブリのサントラとか色々。
シガーロスは寝る前とか朝のグダグダ時間にかけてると気持ちいい。


そうそう。母に言いました。
私がバイセクシャルであること。

母はやっぱり「いいんじゃない?別に誰を好きになろうが、アンタはアンタでしょ」って言ってくれた。
私は泣いちゃったけど、それはお互い顔を見てなかったからバレてないと思う。
夜の車内で話したから。


それから。最近私は少しずつだけど、「自分らしく」生きられている気がする。
母に伝えられたこともあって、なんかもうこだわるのもいいやって思った。

異性を好きになろうが、同性を好きになろうが、好きになったときに悩もうって。
別にそれでもいいじゃんって。


あと服についても。
これはちょっと前にお母さんに言われたんだけど「お姉ちゃんの真似をしたり、誰かを真似ようとするからなかなか自分に合わないんだよ。アンタが着たいと思うものを選びなさい」って。
そう言われて思い返してみれば、私はいつも「家族に文句を言われない服」を選んでたことに、きがついた。
お母さんに言われたとき、すごく嬉しかった。私という人を認めてくれたように思えた。

そこから、少しずつだけど好きなものを選ぶようになってきた。
まあふファッションセンスは皆無だけど←
でも今着ている服に愛着を持つようになった。しっくりくる感じ。


そして今度、義足に柄をつける。
今、私は楽しんでる。



うん、楽しい。



文章めちゃくちゃでごめんねw

親友以上


こんばんは、電車の中にいる夢路です。
ただいまヘトヘトです←
今日は例の義足にやる布を買いに行きました。和柄にしましたよ!!できあがったらまた載せますねー!
ただ、毎回この携帯、画像が大きすぎてなかなか載せられないという。
なので前回もトリミングして白黒にしてました←


ああそうそう、この間元カノうーたんと会ってきましたよ。まず駅で待ち合わせをして、会ってまあ、可愛い←
ちなみに私はうーたんに「おお!なんだ!?かっこいいなオイ!」と言われました。革ジャンだからかな。
さい最近の私のお気に入りの服です。


んで、まあサンシャイン行こうってなって水族館行って、その帰りにいろいろみてた。


うーたんと色々と話しました。
話してて思ったのはなんか、この話聞いてたらきっと昔の私は嫉妬に狂ってたんだろうなぁって←


あと帰りに「高校の時、色々と束縛しちゃってごめんね」って言ったら「こっちこそごめんね」って。
「誰かひとりのことをガムシャラに好きになってたらよかったのにね。寂しい思いしかさせてなかったね」と言われ。
それも青春だよなぁっと二人で話していたのですが。

お互いがお互いに、あの頃は一生懸命に突っ走ってたんだろうなって思います。


今思うと、彼女は私の事を大切にしてくれていたけど、恋愛としては好きではなかったのかもしれないなぁって。
それを知ったところで嫌な思いはしなくて。楽しかったなぁって思う。


きっと私のなかで完全に落ち着いたんだと思う。


あとうーたんに「どうですか、クリスマス。元カレと過ごしませんか」と誘われましたwwww
暇なのでいいよーって。

少し、彼女と打ち解けた気がします。
こういうのってすごくいいね。
と友達とは違う。とても大切な存在です。
←prev next→