スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふふふふーん!




ドラマのガリレオやってますよね。
あれ前回のが凄く好きで、今回もまあ見ているのだけどね。

さっき録画してたの見てさー
やっぱ面白いよね、うん。
福山さんは相変わらずイケメソだし、話し的にもうほうほするんだけどさ。

吉高さんがね…うん←
私どちらかというと、ドラマに出てる吉高さん結構好きなのね。
まあ「ドラマの役」ではなく「本人」は苦手なんだけどさー。
わかるかなwwWこれWW


なんというかうっとおしすぎる。
なんでこういうキャラにしちゃったのかな。
熱血女刑事っていうよりは、わがままな自己中女になってる気がする。


んで、それと福山さんの演じるガリレオ(役名はあまり覚えてない)が若干喧嘩越しっていうのがなー…

まあガリレオのキレるというか怒る点は結構 私も思うとこ一緒だからいいんだけど、でも主人公と相棒がそんな関係でいいのかな?って思うよね。


なんだかなー、そこが見てて苛々しちゃうんだよね。
話やデザインは凄く好きだしいいんだけど、相棒のキャラクターが私は好きになれない。


それだったら逆にクール過ぎる既婚者の女刑事とかさ、………なんかそれも違うか。



とまあ、そんな感じで思ったこと。



more..!

暇人




ねんむい。(訳:眠い)

なんか今日はなんといいますか、個性的というか、独特というか、そんなお客様ばっかりwww

ぞうさんコレクターの人とかさ…いつものあのおばちゃんとかさ…
私のこと覚えてね!とか言われなくたってもう忘れたくても忘れられねぇよwwW


いろはすっておいしいよねー。
いや、水なんですが。
飲みやすいし安いし。

でも会社の自販機には普通のしか売ってなくて、みかんがないのが悲しい。
いろはすのみかんもおいしいのに。
りんごはあれはダメだ。甘すぎる。


あー、それにしても眠い。
朝起きるのだるだるんだった。
明日は休みだ。
あと半日頑張ろう。


あ、火曜日は姉妹みんな休みだからみんなでどっか行きたいなー('∀'*)
お姉ちゃんが買いたい本あるって言ってたしー、みんなで電車乗ってお出かけかな?

でもそしたらお父さん仕事でお母さん一人ぼっちになっちゃうから、やっぱお母さんも混ざってみんなでカラオケかなぁー?


悩むー。
でも考えたところでみんなが私の意見に賛同してくれるかは、別←

遊び過ぎだなー最近。

←prev next→