スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

深夜に失礼



うぐぐぐぐ…

深夜の更新ごめんなさい。


今日はね、イトとお出掛けの日だったの!楽しかったの!
まあ、まずイトが寝坊して、まあわかってたから遅れて迎えに行って、いつも通り電車乗ってGO。


んでー。まずゲーセン寄ってなんかあるかなーって見てたんだけどとくになくて。
あ、でもね小さいUFOキャッチャーでなんだっけ…また名前忘れた…イトにも何回も聞いたんだけど…
細長ウツボ?ん?あのー、とび森の南国行くと潜ってとれる細長いやつ。
あれの起き上がり人形みたいなのとった!

地味に可愛いwW


もうちょっとUFOキャッチャーで遊べばよかったかな…まあ、好きじゃないんだけど…


そのあとはもうお昼でお腹空いたからイタリアンの食べ放題行ったー。
おいしかったー。お腹いっぱいになったー。

多分食べ放題とかイトとしかいけなさそうwW
ワタリも行けるかな…。
なんかわからんのよね。どんだけ食べていいのか。
相手が少食だったら悪いし…でもイトは見た目と違って結構食べる。うまそう←
でも痩せてる。羨ましい!!!


んで、まあ母の日近いから2人でプレゼント見て、トトロのプランター買ったー。
中にいれる花は自分達で買おーって話になった。


まあそのあとはもうカフェ入ってお話しだよねwwW
なんかねー、やっぱいいなって思った。
イトといると楽なの。
変にテンション高いわけでもないし、かといってお互いに無理とかないし。

テンション上がる時はあがるんだけどねwW

お互いの近況を話してさ。
まあイトは私がバイだって知ってるからさ。
それも変な好奇心とかなくて、ちゃんと恋愛として一緒に考えてくれてるから話しやすい。


人の汚い部分も話せる。


例えば、高校の時のうーたんと付き合ってた時の話とかね。

私:なんかさー、高校の時の自分が本当バカだなって思うよね

イト:え?wWなんでw

私:なんか…子ども地味てたなーって

イト:あー、束縛しちゃったみたいな?

私:うん、そー。なんつうかさ…もう正直あの時さ、うーたんに暴力振るってでも怖がられても、それがうーたんのトラウマになればいいなとかさ。うーたんに憎まれて殺されたいとかさ、なんかマジで考えてたよね。

イト:あー、存在をねー。ヤンデレやなwW

私:ですよねWWヤンデレの気持ちがわかったわwもちろんそれを繰り返したくはないと思ってるけど、でも逆にそこまでこれから先、人を愛せんのかなーって思っててさー。

イト:あー…うん。

私:言っちゃえばその人の鼻水だろうが血や肉だって好きなんだからさ。鼻水だって舐めようと思ったし、泣き顔だって好きだったし。好きっていうかもう愛おしい。

イト:でも確かに鼻水とか他人だったら汚いけど友達とか彼氏のだったらそんなに思わないかな。でもそれを愛してるまでは…

私:………ね!!


っていう話をサラサラ言えるからさ、すごく好き。
愛とか云々を他に話したらからかわれるよねWW
あとはセックスについてだって話せる。
というか本当になんでも話せる。



もうね、イトは大切な大切な友人です。



あ、あと友達がいないっていう話もしてたwW
私さ、本当に今連絡とってんのイトとワタリとヒナだけでさ、ヤバイな!って思うんよ。
でもイトは私からしてみれば友達結構いるのね。
いいなーって話してたんだけど、イトはよくないってwW
めんどくさい、とかねW
無理にテンションあげて、いじられて、一方的な話しに付き合って。
確かに辛いし面倒だよね。


だからまあ狭く長くがいいね、って話しになった←

まあそもそも価値観というか考え方が私が今連絡とってる人達以外の子は、微妙に違うんだよね。
まあ合わせるのが当たり前なんだけどさ、でも別々の暮らしになったからってそこまで合わせる必要あんのかな、とも思うんだよね。



まあ、わかることは私は本当に面倒臭がりなんだなってことですね←


あ、あとご飯食べててマナーについて語ったw
ご飯食べる時はちゃんと両手を机におくこと。
肘はつかない。
箸渡しをしない。
寄せ箸をしない。
お茶碗の持ち方。
とかね、いろいろ。
案外この話題に熱こもったよwW


あとはなんだろーなー。
あ、今度ね、ディズニーシー行こうって約束した!
イトは絶叫系だめらしいんだけど、楽しもうぜ!ってことでwW
夏に行くー!楽しみー///
耳付けてテンションあげたいwwWW

でも2人だと寂しい気がしたから他呼ぶ?って話したんだけど、私はあとワタリしかいないしw
イトは楽しそう!って言ってくれたんだけど、たぶんイトとワタリだけだと気まずくない?って聞いたら………うん!ってwwだろうねW

だから今のところ2人ー。


ふわー///
あとね、6月にワタリと水族館行く約束もしたのー!
楽しみー///



というわけで、おやすみなさい。
久々にこの時間まで起きたわwW
more..!
←prev next→