スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サプライズ 後編


こんばんは、それでは後編へ←

んで、割りとディズニー空いてて。
まあ あれだけ寒くて北風吹いてたのでそりゃしうだろうとも思いましたけどww
10回くらいは乗れましたね!!
インディージョーンズのは3回も乗ったしね!
若さの泉の場所も教えてくれたしね!!
楽しかったー。

イトに教えてもらった新しいチキンもおいしくて。食べやすくて。好きになった。
んで夕方、夜ご飯混むから早めにってことで早めに和食屋さんに入りました。
呼ばれて入ろうとしたらイトがいなくて

私「あれ?イトは?」
ひよ「あー、なんか店員さんに聞きたいことあるってー」
私「…………なにを企んでおる」

そしていとイトは
「ごっめーん!つかまっちった!!」となんだかちょっとおかしい←

んでメニューで注文するときに
イト「んー。これとー、デザートはこれに…」
私「私はこれとー、デザート悩むなぁ……」
イト「………デザートは、やめたほうが…」
私「え?」
イト「なんとなく悟れや!!!」
私「wwwwww」


イトさん、隠すの下手で面白いwwwww←

でもね、私はね、そんな友達を持ってすごく幸せだなぁって。
誕生日を一生懸命祝ってくれる友達がいてくれて幸せものだなあって。
なんかそうか感じてちょっとジーンとしちゃって。ちょっと目頭が熱くて。

おいしくご飯を食べて一息ついてたら目の前に座るイトさんがキョロキョロするもんでついつい気になって目線を追っていた私。
しかし特になにも見当たらず。
んでひよりんがご飯食べ終わったところで
「失礼します、こちらデザートのケーキでございます」と「happy birthday」のプレートとろうそくがたったケーキが。
「こちらはお友達のお客様達からです」

もうわかってたんだけど…イトは隠すの下手だからわかってたんだけど!!
もうだめだよおお涙出てきちゃったよおおおおお
って思いつつイト達にバレぬ様、目をゴシゴシ←

んで写メろ!ってお皿持った瞬間店員さん「あ!まだろうそくが危ないので持ち上げないでください!」と。
イェーイと写真を撮ったら「それでは魔法をかけたので、お皿をそっと上に持ち上げてみてください」と。

持ち上げるじゃないですか。

なんとhappybirthdayのシールですよ!!
いつの間に仕込んでたのかわからないんですよ!!
お思わず3人で「えー?!」って。

そのあと、「私達からもお祝いさせて頂きたいと思いましたので、こちらのシールを差し上げます」ってなんかお子さまシールみたいなのをもらって。
でも嬉しいなぁと思ってたらイトが「あ、あとこれは私達から」ってまたもやプレゼント!
あけたらイニシャル入りのペンダント!!

ふおおおおおおお主たちは何度、私の目を熱くさせればいいんだあああああ(ゴシゴシ

しかしこれはイトに少しバレていたようで「え?泣いてる…?」って顔で私の顔を覗いていたのを見たけどこれ以上は私がドツボにハマるのでスルー←


そして帰ろうとして荷物をまとめてもらったシールもカバンに入れようとしたらひよりんが「あれ?夢さん、それなんか書いてない?」って。
さっき店員さんからもらったシール。裏に返してみるとなんとメッセージが!!!

ええええーーーーっ?!

またもや3人で声をあげてしまった。
うるさくてごめんなさい。

もうね、びっくりの連続。
さすがディズニーさん。


そんな感じで、とても幸せな時間を過ごせました。

本当の本当に、私はいい友人に出会えた。
なによりもそれが私にとっては幸せだよ。

今度は私がサプライズを仕掛けるんだい!!←

サプライズ 前編



こんにちは。最近、芋虫と戦っている夢路です。
いやね、芋虫さんが野菜の中にうにょうにょいるんですよ。それを水に沈めて出てくるのを待ったりしてるんですが、水のなかでもがく姿を見ると「ごめんね」って思う。
きっと私は将来、芋虫のバチが当たるんだ……



さて、いやぁ今月は全然更新してないですね!
と思って更新してます←


そうそう、この間なんともまあ嬉しいことがありました。
一ヶ月くらい前からイトと遊ぶ約束をしていたんです。私もイトもお台場に行きたいと話していてお台場に行く予定でした。
そして遊ぶ日の前日、イトに何時の電車に乗る?って聞いたら「朝の6時30分でもいい?」って。「え、早」って思いつつ←いいよーっと。

ちなみに私はよく遅刻をするのでイトに今回は遅刻厳禁と言われ。

そして「あと、明日お台場じゃくてディズニー行こう!」と。びっくり。
でも前から行きたいと思っていたのでいいよーと。
こんな朝早いのはディズニーだからか!と納得。

んで、早めに駅に着いたし、一本早いので行く?と聞いたら「…ごめん、今日は30分の電車に乗りたいの!!!」

(・ω・)。。(あやしい)

そしてホームで「あれ、5両目ってどれだ…?」と必死に5両目を探す目の前のイトさん。

私「……ねぇ、なにがあんの?」
イト「えぇ?!うん?www5両目に乗りたいの!!!!www」
私「ああそうwwww」

もうこの人あやしいなぁと思いつつ来た電車に乗る。すると目の前に

「やっほー」

(・_・)

なぜかひよりんが。
なんでひよりん、ここにいるの?

イト「実は今日はひよちゃんも呼んでましたー!」

まさかのどっきり!

イト「本当はね、もっと呼びたかったんだけどみんな中々集まれなくって」

そういえばやたらとワタリに連絡をとったりうーたんに連絡とったりしてたなぁと思い返し。


そしてディズニーに行くこと自体がイトから誕生日サプライズでした。
入園料とかも払ってくれて、申し訳ない………
それからひよりんに「いつから考えてたの?」って聞いたら「結構前だよー。一ヶ月くらい前」と言われ「もうなにこの人イケメン!!」ってイトにいって。

それから3人でフードつきマフラー買ってもう楽しみました。


あ、お仕事戻らないといけないのでとりあえずここらへんでおいたまします。

また続きは書きます。
あとおお返事も書きます←

21


こんばんは、夜分遅くにすみません夢路です。
この度16日に無事21歳という年を迎えられました。
時間が経つのは早すぎです。
本当に早すぎです。


どうしよう(´;ω;`)←

私、若いことしてないよ!!!
なんか日々起きては仕事に向かい、休みには洗濯物をほして犬猫と戯れ、たまに遊びに行くぐらいの…
てか何をすればいいのかな(開き直り


まず、16日になったとたん、LINEがきて誰だろうと思い開いてみたらワタリからでした。
そうです、今年もワタリがやってくれました。
見てみたら

誕生日おめでとう!聞いてください、ハッピーバースデー。

と書いてあり、その下には動画が。
見てみるとなんと

ハーモニカでハッピーバースデーの曲をふくワタリwwwww

もう何してんのこの人、と笑いながら見てたらちょいちょい間違えたりしてて、もう面白いのなんのって。
んで、なんかそれはテイク2だったらしく、テイク1もみたいって言ったら送ってくれて、みたらもうwwwww
最後の方は曲の原型をとどめていなかったです。

とても面白くて、家族全員でみました←
んでお母さんに「あんた、いい友達持ったね」と言われました。本当にそう思う。
そのほかにも、ミニメでメッセージをくれた方、ありがとうございました。
本当に嬉しい。

ちなみに誕プレは、
両親→前から欲しかった革ジャンとロンT
長女→ディズニーで買ってきてくれたマフラー
次女→リュック

ありがたや。
ちなみにバックについては私はとても気に入ったのですが、みんなには不評。大体、私の気に入るやつってみんなに不評なんです。わかってるんです。

さて、今回は何故こんな深夜更新かと申しますと、さっきまでgreeのDVDを見ておりました。たまに頭の中がグシャグシャした時とかに見るんです。少し客観的になれるというか。解決策のヒントを得られるかなあって。
まあ見てる時はそんな難しいことなんか考えてないけどね。


最近はなんというか、自分の中で何かがまたフツフツとしています。爆発したいのだけど何がフツフツしているのかがわからないのでどうしようもないという。
なんとなく気がついてはいるのだけど…

あ、ちなみに今PCからなので長文になりかねん←

私の相談相手はイトで、ほかの人とはなんとなく相談ができなくて。なにを相談したいんだって聞かれるとよくわからないんだけど。
このブログでも書いてはいるけど、自分の恋愛対象についてちょっとモヤモヤしていて。そういうのってあまり相談できなくて。これかな、私の中のフツフツ。
この前、母にカミングアウトをしようと思った。この悩みを聞いてもらいたくて。
でも、きっと母はこういう恋愛体質についてはあまり知らないだろうから変な偏見はもってほしくないなと思う。「この子は同性が好きなんだ」と思われてもそれは少しちがくて。それ自体に悩んでいて。
どううまく説明ができるかなって頭の中で整理してたら「はやく結婚して孫産んで」て言われて、「あ、言わなくて良かったな」て思った。

全ての人が理解してくれるわけではない。私の両親は素晴らしい人たちだけれど、カミングアウトした先は私にとっては真っ暗闇でしかない。
私は障害があって、その上ほかの一般的な人たちと違う恋愛事情を抱えていて。そんなことを話したら、なんか両親に申し訳ない気がして。


私は私自身のことを醜いと思ってる。太っているし、口は悪いし、いいところなんてないとも思う。
それを自力で直そうともしない、意志の弱い人間だ。
皮肉になってる、そう私も自覚してる。でも言わせて。
自分に自身がなくて、恋愛に対しても積極的にはなれない。それでも追われるより追うほうが好き。追われるのは慣れてなくてどうしたらいいのかわからないから。

そんな私でも、人に必要とされたいから笑う。唯一褒めてもらえるところであるから。わたしには、本当にそれしかないと思う。



言ってることがめちゃくちゃです←


頭の中ではね、いろんなことを考えるんだよ。
いろんなことを、頭の中の誰かに相談するんだよ。
でも答えはあまり帰ってこない。
どの人も「あー、そうねー」って共感して終わりなんだ。




少し、消えたい。

おやすみ。

もしもし




へいへいへいへい!!皆さま!!
テンション高い夢路ですー!!

はい、何故テンション高いかというとね。
夕飯を食べようとしたとき、私の携帯に電話が掛かってきてね、すぐ切れちゃって番号みたら携帯番号で。
仕事の人かな?って思ってかけ直したらですよ。

もと元カノでしたあぁぁ!!

わかるかな?元カノのうーたんです。
たぶんこのブログを始めた頃のものを読んでいただければwww

実は私の携帯ね、iPhoneだったときに電話帳がほぼ消えて、その時うーたんのも消えてしまっていたんです。

うーたんは人を信頼するということが少し苦手な人で、でも「たぶん、これからも夢路のことは信頼してる」って言ってくれて。
なのに連絡もとれなくなって、もしかしたら裏切ったとか、結局離れていったとか思われちゃってるかなぁって思ってた。

でも、今日電話がかかってきて。

久々にきいた彼女の声に安心した。
まず携帯の不調で電話帳が消えてしまって、連絡がとれなくなってしまったことを伝えたら「あ!そうなんだ!」って。
き嫌われたかと思ったっていったら「私は夢路のこと嫌いとか、思わなかったよ」って行ってもらえて。

それからたあいもないは話をして。
約1年ぶりに話したかな。もしかしたら1年以上、連絡とってなかったかな。


うーたんは今地元に帰ってきてるよーとか。
家族のこととか。将来の夢だったものとか。最近の仕事のこととか。


ちょっと前までだいぶ悩んでいたことがあったみたいで。ぐちゃぐちゃになるまで落ち込んでしまっていたみたいで。
でも今はだいぶ落ち着いて、最近高校のときの友達の夢をみて気になったから唯一電話番号残ってる夢路に連絡したって。


うーたんの声は安心するねーって話して。
お前は相変わらずだなぁーと言われました。

んで、今度会おうよ!って話して約束をしました。久々に。
少し緊張するけど、でも楽しみ。


彼女には、笑っていて欲しいと思ってた。

声がきけて、すごく嬉しかったです。
←prev next→