スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リア充



こーんばーんは。
夢路です。

いやー、今日は夏日でしたね。あんまり外出てないのに日焼けしましたよ。やだねー。


6月にね!決まったんだよ!!!
わたりとお出掛け:+.゚(*´□`*)゚.+:

サンシャイン水族館行くのー///
あとプラネタリウムも見るのー///

プラネタリウムいろいろコースあるみたいよ?どうする??って話してたんだけどわたりが、
じゃぁカップルおすすめにしようか//って言ってきたからいちゃつけるね//って言ったらキスできるね//って言われてそっから話がズレて
プラネタリウムは中途半端に寝るから、そこから相手の顔にキスしようとすると結構腹筋使うんじゃね?っていう議論が始まった。

結果、こんな事を議論しあう時点で私達は悲しい女だなってことになった←


あ、ちなみにわたりとはそういう仲ではないですよー。
わたりはまず恋愛感情皆無ですからね。
あれホントに驚くよ。
人を好きになったこともなければ結婚とかも思わないって…わたり…!!!


わたりは結構モテるのにねー。
天然だし良いやつだし面白いし。


まあ、そんなこんなでめっちゃ楽しみwwW
でもナンジャタウンが休館中なのが残念…。

てか平日に行くんだけど混まないかな??当日券買おうと思うんだけど…。


あとねー、7月ぐらいにイトとまた遊んでー
8月はイトとディズニーシーで遊ぶでしょー
んで9月はイトとあの花の映画見るでしょー。

もうなにこのリア充。
ちょっと怖いよwwwW


あ、あと最近ハマってんのが
部屋改造←

改造っていうほどのものでもないんだけど、ちょっと子ども部屋から女部屋へ…みたいな?

一気にやると大変なんで、いろんなとこから少しずつ買ってるんだけどねー。

カーテン、絨毯、ベッドシーツ、壁の飾り。


それに、100均で飾りものをつくったり、収納庫をつくったり。

今度机になにかしようかと思うんだけど、どうしようかな。
やっぱシンプルでまとめたいし、あんまりものをのせたくないし。
小さい机なのでね。

あ、あとラベンダー系の匂いのやつ集めようと思うっ!
あれ、虫よって来ないんだって!!

ふふふ。明日は100均巡りと家具めぐりでもしてようかな…


というわけでおやすみーノシ
←prev next→