スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手を


こんにちは。珍しく昼間の夢路です。
実はこの間、うーたんと会ってご飯を食べてきました。

会う前にしばらくLINEとかしてたはいたんだけど。
会って、まあ普通のテンションで。
でもなんとなく………。

んー……。
私の勘違いなのかはわからないけど…。
彼女はね、浮き沈みの激しい人です。

テンションが高いときもあれば、今にも死んでしまいそうなほど低いときもある。
かと思えば、白々しいといったら変化もだけど、でもそんな感じのするときもある。


この間の彼女はなんとなく、その白々しい感じだった。
でも、私には言えなかった。


今はとにかく、家を出るために働いているらしい。
あれ?うーたんの家の事情は話したっけ?
うーたんの話を聞く限り、うーたんの家の人達は本当に嫌な人達で、家に帰ってくるうーたんに「ここにお前の居場所はない」といったり、知り合いのジジイに目の前でセクハラされて、親だって気がついてんのにそのままにして、嫌だっていってんのにまたそのジジイを呼んだり。

今までは、やっぱりどんな親でも、親には代わりないから出ていくということができなかった。
それこそ、親に捨てられると思ってるからね。
すがりつきたくなる。


でも今は、もう家を出なきゃなにも変えられないと思ってくれたみたいで、奮闘中だそうです。
ちなみに、同居したいと言ってくれている人は何人かいるようで、今そのひとりと頑張っているみたい。


なんというか、よかったと思う一方で、
また人に裏切られたりはしないか心配で。

でも、彼女の手を取らなかった私にそんなことを言う資格はないようにも思えて。


とりあえずは、報告がてらー。


ちなみに今日は東京で義足の練習会です。
←prev next→