スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7


一番手アツヤ



「し、しょーがねーから祝ってやるよ!年に一度だからな、感謝しやがれバーカ!」



会いたくてたまらなかったけどいざ会うと憎まれ口を叩くアツヤ。弥生もアツヤらしいなあと笑う。何笑ってんだ!と頭チョップしたりしてじゃれる二人。嬉しそうに笑う弥生にアツヤも嬉しくなるよね

「ありがとう、アツヤ」
「…おう」

(この俺様が祝ってやってんだ、これから先も幸せ間違いなしだぜ!)

どこに出しても恥ずかしい〜



立派な○○廃のタグ、あれ佐久間なら鬼道さんだろうなぁと思いました。

うちで言うときっと吹雪がどこに出しても恥ずかしい立派な弥生廃になるのだろうな、と。一歩間違えれば弥生も秋ちゃん廃になるだろうw
…あれ、もしかして春奈も弥生廃になるんじゃね…?ヒロトは間違いないな!

そんな事を思いながら修理の人からの連絡を待つ

なにかをみたような



素敵な夢を見たのだろうが全然覚えてない。
とりあえず風丸さんの夢を見た?のか夢書いてたのかわからないが、とりあえずこれは書けということだと思うので風丸夢を書こうかしら。ネタ全くないけど。

あと一週間で白原誕だからカウントダウンで誰か描こうかと考えたのだがなんかもう色々いすぎてどうしたらいいかわからなくなった。ので、とりあえず中心人物を描いていきます。
クリアだけで考えるなら帝国イレブンを出せるのに!キャンバスで雷門イレブンでもいいけど!とか考え出したら総勢22人以上になるから諦めた。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧