スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


落書きなだけ



鬼道さんを思う佐久間の目

天狗…!!

流星ガール



流星ボーイがあるなら流星ガールもあればいいじゃない!

ということでサッカープレイヤーである4人を選別。
そりゃもちろん春夏秋冬ならばっちりポジションも決まってますがこれは今はおいておきましょう。

弥生、塔子、リカ、玲名でどや。と思ってたがMFとFWしかいなかった…orz
頑張って塔子GK、リカFW、弥生DF、玲名MFでやってもらうしかない。
エンディングポジションもこれでいくから円堂→塔子、豪炎寺→リカ、鬼道→玲名、吹雪→弥生かな!

って妄想をしてました

更新!



稲妻短編にハロウィン記念文3つ!


***

昨日の夜まで何もしないつもりでいたのに今日の夜から頑張って三本書いた私を誰か褒めてください。よしよし頑張ったぞ俺。よくやった!←

短いですがそんなこたぁ気にしちゃいけない。どんなに短くてもそこに文があって何らかの形にする事ができたことに意味があるんだそうですよね円堂さん!

さすがに円堂さんや風丸さんや3トップやらオールキャラは無理でしたネタもなかったし。すみません。

書いてる途中最初だけ自分で選曲してあとはシャッフルで曲聞いてたんですが、鬼道さん書いてる時に瞳の中の勝利(手動)→勝って泣こうゼ!→え?ああ、そう→積み木→心拍数(ピッチ変更鬼道)がきてうおおお心拍数ううう鬼道さんが私に書けと言っているぅうう!ってめちゃくちゃやる気出してました。

で、次の士郎のやつも同じように最初手動でエターナルボイスを聞いてたらシャッフルで天ノ弱→心拍数(そら/るさんバージョン)がきてゾワッとしました。
天ノ弱まではさすが士郎!私もがんばるから応援してね!!おらああって書いてたんですが間髪入れずに私が吹弥ソングイメソンに勝手にしてる心拍数がきた辺りで士郎の執着を感じました。えこれシャッフルだよな?と思わず確認してしまいましたが間違いなくシャッフルでした。士郎まじ士郎すぎて歪みなかった。
そんなにイメソンないのにな…154曲中5曲ぐらいだぞ?おそろしや吹雪士郎…。

もう一つのはハロウィンだからね。仮装に紛れてやってくるんだよ。
話がはじまった途端終わった感が否めませんが許してくださ…orz


では!
みなさん遅くなりましたがハッピーハロウィン!(´∀`)ノ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近の記事一覧