スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

押し倒したい



風丸さん押し倒してさわさわしたいよー学ランはだけさせてさ、白のカッターシャツ丸見えだぜの状態にしたいよね。はあはあ

これ以上しゃべるとろくな事がなかそうなんでやめとく。
地面に散らばる青い髪をぐいっともぐもry

診断



・告白されったー
白原弥生は嵐の日、河川敷で狩屋マサキに「俺は超能力者なんだ」と告白(?)されました。 shindanmaker.com
狩「隕石降らすことができるんだぜ。紫がかった石の」
弥「宇宙人ダメ絶対」

こうですかわかりません><

・「好きって言って?」の反応
白原弥生が鬼道有人に「好きって言って?」って怒りにまかせて言ってみたら、ポッと頬を染めた。面白かったので、観察した。もっと赤くなった。 shindanmaker.com
弥「(面白いなぁ)」
鬼「それ以上見るな…!」
→通常運転だった^^

白原弥生が吹雪士郎に「好きって言って?」って背を向けたまま言ってみたら、腰を抜かしてしまった。なんで?!
→吹雪wwww
まさかそんな事弥生の口から聞けるなんて思わなかったんだよねわかります。「好きだよ弥生ちゃんもうすっごく大好き愛してる!」ぎゅうううってやるに違いない。
腰抜かす吹雪て可愛いな。あれ可愛いじゃだめじゃないか(^O^)?

吹雪が弥生に「好きって言って?」ってすがるように言ってみたら、「好きだよ」ってサラッと言われた。ありがと♪
→すがるようなのにサラッでいいのか

鬼道が弥生に「好きって言って?」って2人きりの時に言ってみたら、「好き!すごく好き!すごくすごく好き!」って言われた。わかったから、少し落ち着いてー。
→弥生がものすごくデレた…だと(゜д゜;)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近の記事一覧