スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

穏やかな性格の本田



アーサーと仲良しの時もルートやフェリと一緒の時も、アルフレッドのクリスマスに付き合う時もマイペースです。



某雑誌のヘタ項目から。嘘偽りはないぜ人名以外。

アーサーと仲良しの時…だと!?
アニメでの描写は妖怪と同盟だけじゃなかったっけ…他にあった…?いや、妖怪の時に菊の家行ってるんだからあれは仲良しに入るのか。しかしそれだけの事で菊の紹介の所にアーサーを入れるのか。にーにとかヘラもいけるんじゃ…いや、私の考え方がおかしいのだろうか。まあ結論を言うと「いいぞもっとやれ!!」なのですがね!(^O^)
アーサープッシュだろ!と私はニヨニヨしながら思うんだけど他の人から見たらどうなんだろうか気になりました(笑

だってルートたちより先にアーサーだぜ!!仲良し!菊さんは仲良しのそぶりをほぼ見せていないがね!!

ふぉおおお!


支部に大好きな大好きな跡日絵師さんがいたぁああああ!
素敵…ブクマ余裕…!

ゆめにっきー

夢の中でインテに行ってました。色々買って家で戦利品読んでて、表紙的に佐久鬼だろな本を読んでたらまさかの弥生が登場してて驚きました。
しかも最後の2割が佐久間→鬼道で最初の8割がオールキャラちっくなやつ。弥生さん登場はオールキャラの方でした。皆でスキーしてました。なんとなく弥生→アツヤな感じでなんだこれは!!と思いながら読んでた。
どどどどうして白銀さんがいらっしゃるの!?と思って前書きみたいなの読んだら「とあるサイトさんの小説に〜」と触発されました的な事が書かれてあってあばばばば!?と夢の中で私はとても混乱してました。
多分寝る前にバトンに答えてたからこんな夢を見たんだ…。
しかし無断で使われた事なんかよりGJな気持ちの方がすごく強くてニヤニヤしてました。だって絵柄がすごく好みだったんだもの…!
わざと皆と離れた場所まで滑って、ひとりぽつんとなった時に立ち止まって俯くシーンと顔のアップのシーンが頭から離れない…。
佐久鬼の方はしょぼんな鬼道を佐久間が慰めてました。しかし佐久間の心の中は「俺じゃ駄目ですか鬼道さん」な感じだった…ほのぼのに見えてシリアスェ…

久しぶりに夢みたと思ったら紙媒体だよ…皆生身で出ていいのよ!!そしてまさかの弥生…弥生が生身で出てきたらとりあえず髪引っ張る。フルボッコにするの不動の役目なのでしません(笑

でわ!

松風さん…

友人のブログみて驚愕して色々見てみるとイナズマ4は10年後みたいですね…主人公変わってまうんや…円堂さんは雷門の監督らしい。
ってことはじいちゃんの若い時みたいなんかな?前までのキャラも出るって言ってるから良いけどさ?せめて、せめて!高校時代もしてくれよぉぉお!(泣
24とかうまいけども!とびすぎだよ…ビックリだよ…4になったらショタ越えて先輩かよ…ビックリだよ…。高校が青春時代だろうにどうして!!皆の高校時代見たかった…!orz
4が高校なら連載しようかと思ってたけど10年後は無理だわ…大人になった皆の思考に絶対ついていけないしまず焦点違うし…(´`)
私がパロ書ける人種なら!高校もやるのに!ちくしょう!

でも円堂が誰選んだかは気になるので楽しみです…←
…自分がショタ好きな事を今更ながらに実感してしまったぜ…

鬼道さんが帝国の監督してたら私はもう永眠してもいい←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧