スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これだからうちは兄弟は!!


肉球集めとか可愛すぎるだろおおおおおおお!!小さい頃可愛すぎるううううううううううちは兄弟可愛いよおおおお!!

サスケを心配して難しいノルマ行かせなかったイタチ兄優しいいいいいいい!それなのにわざわざイタチ兄の残したノルマ越そうとするサスケかわえええええ!!猫耳いいいいいいい!!黒ならもっと良かったあああああ可愛いいいいいい!公式もっとやれえええ!しかし作画が若干残念なところが…!
ってか遊びのノルマに冗談でも二尾を入れるか普通wwwさすがイタチさんであるwwイタチ兄の猫耳もはんぱない可愛い!!
とりあえず猫婆様はお願いですから小さい頃の兄弟の写真を私に譲ってください。
にしてもホントにイタチ兄さんはいたるところでサスケを想ってて泣きそう…そういや本誌ってやっぱりイタチとサスケなんだろうか…それともイタチとカカシなんだろうか…もしうちは兄弟がまた戦ったら悲しすぎるぞ…でもそれでサスケが目を覚ましてくれたら嬉しい…きっと最後はナルトが目を覚まさせるんだろうけどやっぱ兄さんの一言が必要だと思うんだ…

ポケモンはデントのジャージ?姿笑った。ヤナップ可愛いよヤナップ。イシズマイ仲間おめ!さてデントさんはジムに帰った時どんなポケモンたちを持っているのだろうか…wポットとコーンびっくりするよ(笑

更新


稲妻短夢;佐久間一つ


****
携帯でぽちぽちしてた物。真帝国後です。多分場所は病院。佐久間懺悔回!いろいろ言いたいことがあるのでここでは私の懺悔をさせてくれ。

追記から懺悔タイムというか脳内の相談室がはじまるよ!
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧